アンケートに答えて頂きました♡生徒Nさんの場合。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます



アクセス バーズ®︎ファシリテーター

アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター

アニマルセラピストの

なかふじ じゅんこです(*^^*)



生徒さんに、

アンケートに答えて頂いています♡


{EFAFE6B0-E7C7-449B-B650-2B40D719821B}



生徒Nさんの回答です♡




①私のところで、セッションを受けようと思った理由は何ですか??

次女がなんとなく体調不良で。当時は理由があまりわからず(最近基礎体温の急激に下がった時という体のリズムが原因とわかりました)どうにかしてあげたくて。
何かないかなあ。と思ったときに。ふっと思い出して。Facebookの友達辿ってからよくわからないままメッセージしてみました。


②私のセッションを受けて良かったことは何ですか??

学校や部活にも行けるようになったこと。帰りに急にほしいと買ったパワーストーンも効果があると本人はいっていますが・・・。


③私のところで、アクセス・バーズ®︎やバディプロセスを習おうと思った理由は何ですか??

仕事や学校や部活があり、セッションを予約するより、自分でできたら手っ取り早い。夜とかにでも家族と触れ合う時間がもてるかなと思ったから。


④私から習って良かったことは何ですか??

癒しをいただけたこと。パワーをわけていただいたみたい


⑤私って、どんな人??

かわいらしい方。逢うのが楽しみになる方。優しいけど芯のしっかりした頼もしい方。魔法が使える!って言われても「やっぱり?」って納得できる方。


⑥私と関わって、何か変化はありましたか??それは、どんなことですか??

アクセス・バーズ®の世界に一歩入ったこと。(まだ覗いただけ?)
悲観せず前向きに願うようになったこと。
どうにかなる!って、恐れてばかりでなくなったかな。


⑦今後、私にどんなことをして欲しいですか??

アクセス・バーズの世界にもっと引っ張り込んでもらいたいかも♡


⑧何か他に言いたいことがあればどうぞ♡

これからもよろしくお願いします!



{BC922408-4303-4FFE-BD01-AFE6B991ED06}


Nさんは、

娘に受けさせたいです☆

と、アクセスバーズ®︎を
受けに娘さんと来て下さって、
その時に講座の受講も決められました♡


娘さんは気持ち良さそうに
ほとんど眠ってました~♡



自分で出来たら、
いつでもどこでもバーズ®︎が出来るし
家族にもしてあげられます(*^^*)



私も、受けるより習っちゃお♡
と思ってアクセスバーズ®︎を
習いに行きました♪



アクセス®︎の世界はとても軽やか♪



あなたの世界は軽いですか??


それとも重い??



深刻さや重さを選ばず、
軽やかで面白いことばかり選べたら??


そうすることが
世界の貢献だとしたら??



もっともっと、
楽しいことを選んでもいいんですよ~♡


Nさん♡
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)