ローフード、デトックスモニター☆食物繊維少なめで♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


ただいまローフードの

デトックスモニターをしています。


{A672D339-3EB6-42B0-99BB-53DEFF5AFD39}


まず、生野菜のサラダを食べる。


という生活をしていました。


消化に負担がかかっていないことが
よく分かるし、
身体も軽くて朝の目覚めもスッキリ♪


ただ、便の状態があまりよろしくなく
便秘じゃないのに出すのが大変で~
( ̄▽ ̄) 


モニターを受けているかえるさんに
相談したところ、

「繊維が詰まっている状態のようなので
スロージュースの絞りかすを、
もったいないけど食べないで
みてください~」

ということで、
食物繊維少なめに
サラダだったところを
スロージュースのみにしてみています。


{0029DFAF-73ED-4E61-88C1-55D1FD4877BD}


りんご、人参、小松菜、レモンの
コールドプレスジュース♡


絞りかす、大量です( ̄∀ ̄*)イヒッ



食物繊維、少なめの方が
身体が楽なタイプのひとも
いるのかな~。


ミキサー買わずに
コールドプレス買って良かった☆


コールドプレス、
スロージューサーだと
絞りかすは別に出てきて
ほぼ液体のジュースなので、

もしかしたら息子が飲むかも♡


と、思ったのです。


でも、最初に飲んだジュースが
美味しくなかったようで
もう飲みません(* ̄▽ ̄*)


やっぱりね、
お野菜も果物も美味しいって
ことが大事だよ。


{96A2419A-6C18-4C27-ACA8-ED55CB658680}


息子、
カタツムリの殻に棒を刺し、
足元にクモの巣があることを
教えてくれています。


ちっちゃい虫が大好き♡


今日は、ダンゴムシを丸めて見せたら
ずっとやってました( ̄∀ ̄*)イヒッ


{A77B6F8A-FDB3-47CE-B83D-8A4D99BC42C8}

お散歩行くとずっと虫を見てる~


デトックスモニターは
21日間なので、
そろそろ折り返しかな。


ここからどんな変化があるか、
また楽しみです♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございます