イベント完了しました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


幸せのたね、ikoni★marche
出店完了しました♡

{A99547E1-9344-494E-B329-A15CAAA59CF9:01}


合間にぽんちゃんの
動物占いを受けてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


ikoni★marche は
明日も開催していますので、
皆さまぜひお出掛けくださいませ♡


可愛いものがいっぱいで
身体のメンテナンスや
ハンドマッサージなど、
揃っていましたよ~♪



ちなみに、動物占いでは
私は『好感をもたれる狼』でした。



狼なので一見とっつきにくいけど
付き合ってみると好感をもたれる
そうです(* ̄▽ ̄*)♡



{3899C1E6-01B7-49FF-BFCC-457879848987:01}


今日の可愛いものたち♡

ネコさん~


{CDB5121D-FE32-4D3D-A296-AC2AF255138B:01}


ねんどのひとりごとさん♡


{41EE8F3F-B699-481B-9375-4D1682CF256C:01}


レンゲが可愛かった~♡


{1E8BD607-29BB-4307-8F8D-C81EF2A8AA49:01}


こんなのもありました!♡


ベーコンめっちゃリアル!


{C1C317A8-1F8B-468B-83F5-74AD3B9ECFF5:01}


可愛いキャンドル♡

そしていい匂い♡



{AE47A30F-EA77-4C67-AB7D-29644134BAB5:01}


私のところは、
生徒さんやお友だちが顔を出してくれて
おかげさまで楽しく過ごせました


皆さまありがとう~♡



明日はアクセスバーズ®の
1dayセミナーなので、
明日に備えて今日はのんびりします。
(* ̄▽ ̄*)ノ


明日のクラスは、
初の親子参加なのです♡


どんなクラスになるか
楽しみだ~♪



皆さまも、
楽しい1日をお過ごしくださいませ



最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)♡