やっぱりセミナーは楽しい〜♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はアクセスバーズ®の
1dayセミナーでした♡

{10043087-990B-434C-8AF8-57FC4008F296:01}


本日ご参加くださったのは
ママさんと息子さんという、
初の親子ペア参加♡


アクセスバーズ®のセミナーは
小学生から資格が取得出来ます


もちろん参加だけならもっと小さいお子さまも
そして15歳までは無料で参加出来ますよ~♡


小学3年生の息子さん、
うちのチビ犬たちと遊んだり
オモチャで遊んだりしながら

時々は一緒にテーブルに座って
お話も聞いてくれました(*^^*)



アクセスバーズ®のセミナーの内容は
毎日に使っていけるような
とーっても便利なツールや
アクセス®の世界観のことなど。


何度も読んでいますが、
読む度に「これはギフトだなぁ~」
と私は思います♡



今日ご参加くださったママさんも

「来て良かったです♡
ここに書いてあることだけでも
面白かったです~!」

と、言われていましたよ~(*^^*)


{A26529B5-9480-4369-BE4E-C1F238894E5A:01}


お伝えすることが終わったら
あとはセッションの実習です♡


子どもは大人より思い込みが
少ないので、
エナジーはダイナミック☆
セッションも早めに終わります♪


とっても上手に
セッションしてくれましたよ~


息子さんとママペアのセッション
見ていてとても楽しかったです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして本当にあっという間の
セッションだったのに、
ママさんは帰宅してから
空腹と睡魔が一気に来たそう~。


今日は身体が欲しがるものをとって
ゆっくり眠ってくださいね



アクセスバーズ®のあとは
よくお腹が空くのです♡
眠気は、眠くていっぱい寝たり
反対にちょっとの睡眠で元気になったり色々です~



{78284A7A-9E04-453F-BDA7-3FF52A41E1D6:01}


はぁ~♡

やっぱりバーズ®のセミナーは
楽しい♡



今月は27日にもう一回1dayセミナーと
Bodyプロセス®のMTVSSと
フェイスリフトのセミナーも
開催します




もっと楽しいこと、
どんなことがあるかな??


もっと気付きがあって
たくさんの貢献でいられるような
どんな存在でいられるかな??




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡