掃除してスッキリ!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


土曜日も日曜日も
夫に息子を任せて家を空けていたので
家の中がひどいことに~

{65842C7C-2BA2-4678-91DF-41C2D997B3FC:01}

曼荼羅は美しい♡


そのまま放置しようかと思ったけど、
無理でした(* ̄▽ ̄*)


のでお掃除!♡



やっぱりね、
家はキレイな方が落ち着くよ~


窓開けて空気も入れ替えて、
掃除機かけて
食べカスも埃もさようなら~♪


{BA9CC393-B27F-4BD9-BBD3-41A4241A2C3F:01}


たとえ一瞬で荒らされたとしても
1度キレイになっていれば
それだけで気分が違います♡


もういらないだろう細かいオモチャや
壊れたものもポイポイ~♪



はー、スッキリ!♡


{BE7ABC00-2BD3-416B-BD92-F9C54D84F2B8:01}



アクセス バーズ®を受けると、
無性に掃除したくなったり
断捨離したくなったりして

お部屋が片付いた!♡
という報告もあるんですよ~♪


ココロがモヤモヤする時に
お掃除するとスッキリすることが
あるみたいに、

ココロや頭をスッキリさせると
お部屋もスッキリさせたく
なるのかもしれませんね♡



今日はいらない服もごっそり捨てたので
ほんとスッキリ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



断捨離と言えば、
洋服の断捨離はこの方に
お任せするとスッキリ出来ますよ~♡

{29CCD5CD-2962-4F96-9BE3-253D5D2A7C88:01}

パーソナルスタイリストの
森田みかさーん♡



服捨てたから、買いに行きたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ




私は捨てるのはけっこう得意♡


ただ、捨てるものが多いので
これからはずっと使っていけるような
大切に出来るお気に入りを
買っていきたいなぁ


{D1981AC3-53C7-40D4-9B20-F0115AB6821C:01}


今の自分に相応しいもの、
身体が喜ぶものを選んで行きたいな



そして、
この選ぶ♡ということも
アクセス®のツールを使うと
とっても早い!♡


私、迷うし優柔不断なので
買い物にはなかなか時間がかかって
いましたが、
今はかなり早いです


◯◯な物はどれ~??


とエナジーに聞いて選んでいます♡


頭は使わないので疲れない
ということもオススメポイントですよ♪



アクセス®のツール、
とっても便利ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



4月は2回、
セミナー開催が決定しています(*^^*)



私のところに来られる方は

こういう世界、初めてなんです!♡

という方がとても多いので、
遠慮や心配はいりませんよ~


ワクワクとドキドキ、
ほんの少しの勇気だけ
お持ちくださいね(*^^*)♡


お待ちしています