深く呼吸出来てますか??♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は友だちのうちに
遊びに行ってきました♡

{FE29722A-51B8-46F3-BDA2-FC0F0709C2B5:01}


タコパだよー!♡


焼いてもらって食べるだけ♡


幸せ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

{B33874AC-4AEB-411B-BCD5-D69B02EDDB6C:01}



今週は、ずっと息子と一緒で
わたくし疲れておりました。



どうもね~

ずっと一緒にいると、
息子ばかり優先しなくちゃいけない
気持ちになって
その気持ちで疲れてしまうようです。


私、

選択肢がない!

という状況が本当にイヤなのです。。



だから、
本当は他にも選択肢があるのに
それに気付けず

息子を優先するしかない

にハマってしまって、
ぐったりしておりました(* ̄▽ ̄*)


一緒に楽しめること
きっとあるのにね。


{A101C29B-890D-4797-B1C0-D8CBA7B5D676:01}


友だちの旦那さんが
息子ととーっても楽しそうに
遊んでくれまして、

それを見て

私、この余裕なかったな
(* ̄▽ ̄*)

と、気付けました。



そして帰宅して、自分の身体に

「どうして欲しい??」

と聞くと、


深く呼吸して欲しい♡


と答えてくれたので

深く、深ーく呼吸しました。


それだけで、
めっちゃリラックス~


多分私、
呼吸も浅くなっていたんだろうな。



皆さんは、
たっぷり酸素
取り入れられてますか?♡


今、ちょっと
深呼吸してみてください(*^^*)


深く、深ーく吸って
ゆーっくり吐ききって、
また深く、深ーく吸ってください


そしてまた、ゆっくり吐く。



私、これだけで寝落ちしそうでした。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


{073DB94D-EFCB-4C83-900C-9511998236EC:01}


そして本日極め付け♡


メディテーションソルト水の記憶


ハツエさんのメディテーションソルトは
どれもこれもめーっちゃいい香り!♡


お風呂に入れて、ゆっくり入り
センタリング完了です( ̄∀ ̄*)イヒッ



{15BB16E2-4E26-46C6-A83D-2F295DEC328D:01}


母ちゃん明日誕生日なのよ。


その前に、自分に帰ってこれて
ほんと良かったヨ



去年の誕生日は
1人時間をもらったけど、
今年は家族で過ごすことにしました♡


美味しいもの食べて
温泉入って癒されてきます
( ̄∀ ̄*)イヒッ



皆さまにとっても
素敵な週末になりますように♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます