鼻も通るし頭痛もとまる♡アクセス®のツールは簡単なのに結構すごいヨ♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


着物ランチ会で撮ってもらった
写真が出来上がりました~♡


{1E888CEF-8CA9-4FD2-B0D3-E61C91186789:01}


でへへ(* ̄▽ ̄*)


この紺にピンクの薔薇の着物が
可愛くて、

レンタルだったので
もう少し渋いのとかもありましたが
これにして正解♡


着てみてとっても気分が良かった~


{A7ED8992-B7F1-4AE2-AC94-1EA1F93DBA00:01}


私も、なかなかのもんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして本題!♡


今回のカメラマンさんの1人が
頭痛で悩まれていて、

着物を選びに行った日に
簡単なアクセス®のツールを
お伝えしました☆


そしたらね、

あれから頭痛、ありません~!♡
人混み行ったけど、大丈夫でした~!♡

と( ̄∀ ̄*)イヒッ


誰かといる時や
人混みで頭痛がひどい。


と、言われていたので
これはあのツールが効くな♡


と思い、やってもらったら
やっぱりね~♡でしたヨ!♡


{606966C5-D4AC-4028-B394-B86DE6A29DC7:01}


これは詳しくは
アクセス バーズ®のクラスで
お伝えするツールです♡


とっても簡単なので
今回シェアしちゃいますよ~♪



ん?なんか頭痛いな。


そんな時は、


これ、私のかな?
もしかして違う??
だったらいらなーい!!
ぽいぽーい!だ!♡


そう、思ってみてください♡

(クラスでお伝えすることを
もう少し簡単にしています♡)


私たちは、
自分で思っている以上に
サイキックなんですよ~


人のもの拾って感じてるなら、
いらないですよね。



え?いります??


それが、
どっかの知らないオジサンのでも??



ま、ものは試しと
やってみてくださいな。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



それから鼻水。


この時期花粉症で
鼻水祭りな方もおられると思います。



これは、アクセス®で
教えている事ではありません。


私がやってて気付いたことです♡


これをやると、
息子の鼻が通るんですよ~☆


子どもって、
鼻詰まってると寝てる時
苦しそうでしょ。


だからやってみたら、
すぐに鼻呼吸し始めたんです♡



これはね、
ただエネルギーを通すだけ♡


エネルギーは
そこらじゅうにいっぱいあります(*^^*)


そのどこにでもあるエネルギーを
足から入れて頭から出す♡
頭から入れて足から出す♡
お腹から入れて背中から出す♡


とにかく入れて出す♡


これだけ~♪


やり方?


ふふふ。きっとやれば出来ますよ~♡


それ以上のサポートは
バーズのクラスで( ̄∀ ̄*)イヒッ



ほんとに、やれば出来ますよ♡
(クラスでのサポートもこんなもんです♡)



エネルギー通すのって
なかなかすごいんですよねぇ。


空腹も収まったり、
スッキリしたり。


ぜひぜひ♡


やれると思ってやってみてくださいね


アニマルセラピスト
アクセスバーズ®ファシリテーター
アクセス®Bodyプロセス ファシリテーター

なかふじ じゅんこ でした♡