硬くなった筋肉をゆるめると、若返るかも?♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は午前中は自分時間、
午後はBodyプロセスのセッションでした♡


{865F4AEA-DAD8-4791-9712-7E751AB8F05B:01}

コニーもおもてなししたでち。


2人とも、ずっと寝てたよね(* ̄▽ ̄*)


我が家では、お嫌いでなければ
ちび犬2匹がおもてなしいたします♡


と言っても、

誰やねん!

と吠えてから

撫でなさいよ!

とまとわり付き、
満足したら寝てしまう
とても可愛い犬たちです(* ̄▽ ̄*)♡


最初の頃は別部屋に撤収させてましたが
一緒にいる方が大人しいんですよねぇ~
きっと何かやりたいんでしょね。



今日の午後のセッションは
硬くなった筋肉をゆるめて解放する
Bodyプロセスでした♡



歳をとると身体が硬くなる?


それって本当??


硬くなるから老化するのかも?



二つのエナジーを
同時に呼び出す今日のセッション、
始めてすぐに私は汗をかきました。
(* ̄▽ ̄*)


さっきまで寒かったのに~!


お客さまに、どうですか~??
と聞くと、



あったかいです♡
ちょっとピリピリします☆


と(*^^*)♡



この、


あったかい♡
ピリピリする☆


は、よく感じて頂きます♪


私もほとんどのセッションで
この二つを体感します♡


ポカポカ系のエナジーは
温泉に入っているかのような
気分になりますよ~


今日のお客さまも、
最初はお話していたものの
途中から急に静かになり
よく眠られていました( ̄∀ ̄*)イヒッ



腰のとこ、長かったですよね?
とっても気持ち良かったです~♡
寝ちゃいました!
してもらってて、
腰が痛いことに気付きました☆



そう言われてました(*^^*)



私も、途中で気持ち良くて
このまま眠りに付きたい気持ちに
なりました。



今日のエナジーも
とっても気持ち良かった!♡



さて。


そんなやっても受けても
とーっても気持ちの良いエナジーを、
なんとなんと



私から習えます♡
(* ̄▽ ̄*)♡


この度、
アクセスコンシャスネス®
Bodyプロセス ファシリテーター
になりましたので

こちらでもクラスを開催していきます♡



約3~4時間のクラスで
ひとつのBodyプロセスを習えます♡


習ったその日から、
ご自分はもちろん

大切なひとにも
大切じゃないひとにも

そしてお仕事として
セッションすることも可能です♡



私も、自分にはもちろん
夫や息子、ちび犬たちにも
エナジーを流しています(*^^*)


みんなアクセス®の
エナジーが大好きですよ♡




クラスでは何をするの??



クラスでは、
エナジーを流す練習と
受け取る練習をします♡


だからクラスが終われば
あとはエナジーを楽しむだけ♡



私がアクセス®のエナジーが
大好きな理由、

簡単で気持ちいい!♡


{F050FB45-5374-469A-AF98-206C6A6F3FCB:01}


アクセス®の世界へおいでやす♡


(皆さま、写真お借りしました!♡)



私と一緒に、
新しい世界をクリエイト
しちゃいましょ~♡( ̄∀ ̄*)イヒッ



ちなみに、私は初っ端出来なくて
先生にどうにかしてもらったタイプです♡



今年は生徒さんたちと
何か楽しいこともしたいなぁ♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます