のんびりしました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


週末はあまり予定を入れず
久しぶりにのんびりしました♡

{1505FF7A-9B88-4B68-A946-784D9A213680:01}

土曜日は息子の靴を買いに行ったのですが
履いてくれないし、歩いてくれないし
ちょっと大変でした(* ̄▽ ̄*)
好みがうるさいお年頃です~笑


2月はアクセス®の
上のクラスに二つ参加する予定で、

それが4日間と3日間なので
もうなんか予定がいっぱいな気分。
(* ̄▽ ̄*)


そしてまだ始まってませんが
ドキドキわくわくしています!


夫よ、子守りをヨロシクね!♡


{D3287C9B-F9A7-49ED-96C9-85CB2F1AA2A5:01}



どんなことが起こるのか
どんな出逢いがあるのか

とってもとっても楽しみです!♡


そしてちょっと怖い~☆



2月のお仕事は
対面は有難いことに
満席となっておりまして、

遠隔でのアニマルセラピーのみ
お受けすることが可能です♡


3月にはパワーアップして
お仕事していきますので、
お楽しみにお待ちくださいませ