何も分からなかったらどうしよう⁉︎でも大丈夫♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


先日、エネルギー体験が初めて!
なお客さまが来てくださいました♡


{98AB1D9F-B567-40AC-A14D-0B707469E4FB:01}


分からなかったらどうしよう~

分かるかな~??


と、少しご心配頂いてましたが
すぐにエネルギーを感じて
楽しんで頂けました(* ̄▽ ̄*)♡


そして、
アクセス バーズ®やBodyプロセスは
何も分からなくても
何も感じなくても大丈夫!♡


これまでのお客さまでも
アクセスバーズ®では

何も感じなかった!
でも、それ以来ぐっすり眠れます!♡

何も分からなかったけど
終わったら頭スッキリです!♡


などなど聞いておりますし、
Bodyプロセスでは

あったかくて気持ちいいです!♡

なんかビリビリきます!♡

と、初体験でも
何かしら感じて頂けることが多いです
(*^^*)


かく言う私も、
アクセスバーズ®初回は
ほとんど分からず

???

な世界で、
やってみる方に至っては

そのクラスで私だけ
分からないし出来てもいなくて、
先生にヘルプをお願いしました。
(* ̄▽ ̄*)



でも先生に、
そこにあったブロックを
ぱちん!と消してもらうと、

その瞬間からエネルギーがランし始めて
とても面白かったことを覚えています♡



そしてアクセスバーズ®を
やる度に、
どんどんエネルギーを
楽しめるようになっていきました


{C03DBAAC-F09F-497E-9E4B-16C6C21F1D12:01}


ですので!♡


不安に思ったままでも
半信半疑でも大丈夫!♡


あなたの望む気持ちを大切にして、
もし興味があれば
ご連絡くださいね(*^^*)♡


お待ちしております