実家ライフでした〜☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


連休3日間は、
私の実家で家族3人と犬二匹
のんびり過ごしてきました♡

{4F2530BB-DB8E-4E7C-ADB7-A2544AA0D802:01}


日曜日には
妹夫婦がBBQを企画してくれて
裏庭でわいわい楽しみました。


昼間っからビール飲んで幸せ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ



今回の連休の目的は
親孝行と仕事の報告だったのですが、

家族3人風邪っぴきで
もう実家さまさまで
休ませてもらいました(* ̄▽ ̄*)


なーんにもしなくても
ご飯が出てきて
片付けもしてもらえるなんて、
ほんと幸せ!♡



日曜日の夜には
なんとか復活して、
母親にはアクセス・バディプロセスの
MTVSSを体験してもらいました。


母にとっては
未知の世界の体験。


やってる時も寝てましたが、
夜もよく眠れたようで
少しは効果があったかな☆


{909EEB48-CE31-4111-8444-2D589282F38C:01}


ま、今回の目的は
私の仕事をなんとなくでも
知ってもらうこと☆

だったので
目的は達成したことにします。
(* ̄▽ ̄*)♡



私、これまでの人生は
秘密主義にやりたいことを
かなりやってきましたが、

ここに来て、
今やっていることを
親に認めてもらいたい☆

という気持ちが出てきたようです。


多分本当はずっと認めて欲しかったけど、
無理だと勝手に思ってたんですよね。

でも、私のやりたいことを
親が反対したことはありません。

喜んで賛成してくれたこともないけど、
影ながらでも応援はしてくれてたかなぁ。



{D85E44A0-3211-4285-99F8-ABD7E8C72F53:01}


お父さん、お母さん、
これまでもこれからも
ありがとう!♡


私ね、
今かなり幸せです。



やりたいことやって、
応援してくれるひとがいて
喜んでくれるひともいるんだよー!☆


自分の人生で
何が出来るかなって
探し続けてきたけど、

少しずつ見えてきたような
気がします♡



久しぶりに書いたブログが
独り言のようなブログで
ごめんなさい


最後までお付き合い下さって
ありがとうございました



ダウンロード☆


私の夢はいつも
応援されます。

やりたいことを
気持ちよくやる方法を
私は知っています☆


この感情・感覚が欲しいなと
思ったら、
ハイと言って目を閉じて
受け取ってくださいねー(*^^*)♡