【ご感想】トラウマからの解放☆体が軽くなって取りきれなかった疲れがなくなりました!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス・バディプロセスの
トラウマからの解放
のご感想を頂きました♡

{8D70C6D2-EBDD-4EF3-8B45-D987055EFB2D:01}



純子さん♡

昨日もモニター体験をありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و

今回も不思議な体験が出来て、楽しかった♡という感想です(笑)

体の事はいつも、疲れた、痛い、かゆい、怠いくらいの感覚しか感じていなかったんだなぁって事が分かる体験になりました。

自分を大事にするって事は、体も含まれているんですよね~(^^;;

背中(背面)がとても緊張していた事、胃が疲れてる事、呼吸が浅くなっていること(気管支が縮んでた感覚)、手がやたら冷えてた事など、自分の体と向き合えた様にも感じました。

そんな中でも1番印象的だったのが、首をやってもらってる時に、純子さんの手を境に頭だけになった感覚を味わった事です(笑)

表現が上記の様にしか出来ないのですが、体が無くなった感じと言いましょうか、体の感覚が消えちゃったのが不思議でした。

終わった後は、体が軽くなって取りきれなかった疲れが無くなっていましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!

アクセス・バーズ、フェイスリフト、バディプロセス、どれも何だかすごく気持ち良くて楽しいです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

次回の2回目バーズ体験を超☆楽しみに待ちますね(*´罒`*)ニヒヒ♡

今回もありがとうございました~(๐›ω‹๐)੭




ご感想、
いつもありがとうございます♡


アクセス・バーズ
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト
アクセス・バディプロセス


と、ずっとモニター体験で
来てくださっているこちらの方♡


とーっても素敵なアクセサリーの
作家さんなのです(*^^*)


ホームページはBrillio



{D144DCA7-2107-4529-A586-EDA84E222422:01}

私は先日のアクアイグニスのイベントで
このイヤーカフに一目惚れ♡


ゆうこさんの作品は
もちろん全て手作りの一点もの。


他にもうっとりするような作品が
たくさん並んでました~♡


ただ、息子と一緒だったため
撮影する余裕ナシ!( ̄▽ ̄)
自分のものを選ぶだけで精いっぱいでした。笑



今回は初出店だったイベント後に
トラウマからの解放
ご体験頂きました☆


バディプロセスは
身体の細胞をぴかぴかにして
身体をとっても元気にしてくれます。


身体は脳からの命令で
動きますよね。


その命令を下す脳みそが
たくさんの思考に囚われていたら、
身体はやりたくないことばかり
やらされてしまうことになります。


あなたはいつも
やりたいことばかりしていますか?


もしそうでないとしたら
心だけでなく、身体も労って
あげるといいかもしれません♡



トラウマからの解放は、
事故や大きな出来事のショックから

メビウスの輪のように
その出来事に囚われて
抜け出せない状態から、

あなたの身体を解放していきます。


過去の出来事に囚われて
そのことばかり思い出すようなことは
ありませんか??


そんな時に
このエネルギーは
とても気持ち良く
あなたを解放してくれることでしょう。


お役に立てると嬉しいです♡