森田みかさん♡復習メイクレッスンと買い物同行♪ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は鈴鹿や名古屋で大活躍中の
パーソナルスタイリストの
森田みかさん♡
メイクレッスンと買い物の日でした♡

{1FCFA4F8-E74A-4194-9E4A-5A99C3F063D4:01}

みかさんと私~♡



私、みかさんとの時間が楽しくて
買い物同行はシーズン毎の3回目♡


メイクレッスンとカラー診断
骨格診断も受け、

カラーはイエローベース
骨格はナチュラルのR

と診断されております(*^^*)♡


{69EC3EE8-7E94-450C-9EBF-C1871F9182F1:01}


可愛くてテンション上がって
しまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、このニットのワンピースも
上のニットも買ってないのです。


めーっちゃ可愛かったけど、
ウールで痒かった!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


私、ココロはかなり丈夫なのですが
お肌は敏感なのですよ。。



{3868043C-3F14-4AC3-BF09-994C6FF9622C:01}


買ったのはこのセット!♡


ブルーのストライプシャツと
グレーのニット
紺色のチェックのパンツ。



みかさんの買い物は
ほんと早くて、
このセットを選んだのなんか
5分かかってないんちゃうかな。


そんな短時間なのに、
着てみたら全部可愛いの。


そして着回しも効くのです~☆


{205FED50-AFEA-4684-A072-20C5E8A4F377:01}


このセットも可愛かった!♡


でもスカートのサイズが合わなくて
他のお店で探すことに。


オレンジのスカート自体が
なかなか見つからず、
2人でお店からお店へ走る走る!笑


ようやくZARAで見つけて
この日のお買い物は終了となりました☆



メイクレッスンは
アイメイクを中心に
アイライナーの引き方などを
教えてもらい、

あとは以前教えてもらったことが
出来てるかのチェックなどでした。


{D81217F5-8FE5-402F-A604-252790C860C0:01}

{1AED6C0D-3610-41C0-97C5-6743DA36BBC2:01}

もちろんメイク後の写真です( ̄∀ ̄*)イヒッ



私は左右の目の大きさが違うので
みかさんにメイクを習うまでは
アイメイクはほとんどしてませんでした。


だって難しいんだもの。


でもみかさんにメイクを
習ってからは、
とても楽しくメイク出来るように
なりました!♡


だって簡単にキレイになれて
楽しいんだもの(^O^)



みかさんの全てがオススメです♡


今日のレポートも
早速書いてくれてました☆



そしてこれは余談で私信ですが、
鬼太郎のちゃんちゃんこは
私ではなくみかさんに
ピッタリでした!笑


写真がないのが惜しいくらい。。


{B5939225-9612-4587-A7CB-FB8B4E800835:01}


全国の皆さん、
このちゃんちゃんこが似合うのは
ブルーベースのストレートさんです!



みかさん♡今日もほんとに
ありがとうございました