いつの間にか叶っていた夢。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今朝、
息子を保育園に預けた帰り道に
私、自分の夢が叶っていることに
気付きました。

{AFC2D945-5B3D-41F8-9D19-CE983C414967:01}

これは、今ベルシティで開催中の
ikoni☆marcheで買った粘土細工ですー♡
シロツメクサの花が可愛くてツボでした。
( ̄∀ ̄*)イヒッ




私ね、
接客が好きでカフェで
働いていたのですが、

いつか自分のお店を持ちたい♡
なーんて思っていたのです(* ̄▽ ̄*)


そして、
心理学を学んでからは

自宅でカフェをやりながら
人を癒す仕事も出来たらいいな☆
なーんてことも思っていたのです。



{A6E2B8E1-553D-40F6-A293-47B7D2F3D327:01}

手乗りサイズです♡




今朝そのことを思い出しまして、



え、ってことは
あたしの夢、、

もう叶ってるやん!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


と、気付きまして。



人を癒すお仕事を自宅でして、
お茶を出してたヨー!

すでにやってたヨー!!





ヽ(゜▽、゜)ノ、、

もうほんま、
こんなんなりましたよ。



そして、
まだやれることがあることに
気が付いた!☆



お茶もお菓子も、
もっと癒される美味しいものを
出したい!♡


お出迎えグッズも
もっと癒されるものを
用意したい!♡


部屋も玄関も、
もっとなんとかなるハズ!♡


{0FBB957B-A1DC-4AD1-AA8D-EE6AC7809AFF:01}

サチカフェさんのお茶とケーキ、
美味しかった~♡
そして身体にも優しかった!♡


そんな訳で、
ご自宅カフェ♡
もっと充実させていきたいと
思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


これまでに来てくださったお客さま♡
もしよろしければ、
お茶だけでも飲みに来てくださいー♡

もうほんと、やり直します。
美味しいお茶とお菓子を用意して
お待ちしておりますのでー(*^^*)♡



{B414DDBC-BEFC-4F34-BEEF-9CC4D7DAE873:01}

ちゃんちゃんこ、届きましたー♡
でもこのままでは
なんかひどいことになったので、
森田みかさんに相談してどうにかしてから
お見せします!笑



ちなみに、
今日来て頂いたお客さまには
お昼ご飯のサンドイッチに
お付き合い頂きました♡


写真はありませんが、
お気に入りのパン屋さんのものです(*^^*)



すぐにでも帰りたい!
行くところがあるんだ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


と言う方は
お引き留めいたしませんが、
時間のある方は
ぜひホッと一息ついて帰って
くださいね(*^^*)♡



幸せのたね

中藤純子  でした