伝えたい想い。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は午前中はゴスペル、
午後はアニマルセラピーと
とっても充実した一日でした♡

{1C5D3E2A-E119-450F-A366-A23A9CC21E5C:01}

夕方の散歩でもまだ暑いー。
母ちゃんへろへろ(* ̄▽ ̄*)


歌に想いをのせて声にするのは
とっても気持ちいいです


ゴスペルもハートが開くわ~
(* ̄▽ ̄*)♡



そして。


午後のアニマルセラピーは
ご縁を頂いて、
お空に帰った子とのお喋りでした。


いつもいつも思うけれど、
お空に帰った子たちは
愛だけの存在になっていて

その愛の大きさに
胸がいっぱいになります。


飼い主さんへの想いはただひとつ。



ママ、幸せでいてね。



{EFD2C14F-70F6-43A6-8BE5-D37B2C3D943A:01}



虹の橋 雨降り地区


というお話を聞いたことが
あるでしょうか。


地上で誰かと愛し合ったことの
ある動物たちは

虹の橋と呼ばれる橋のたもとで
飼い主さんが来るその日まで
元気に楽しく飼い主さんを
待っています。

そして、
飼い主さんと一緒に
虹の橋を渡るのです。


でも、
飼い主さんがいなくなった子を想い
悲しんでいる間は

彼らは遊ぶ気になれず、
雨の降る冷たい雨降り地区で
飼い主さんと同じ想いでいるのです。



全文はこちら



私は、ナルトが死んで
いちばん辛かった時期に
この話を友だちから聞きました。


そして泣くのをやめ、
無理にでも明るく過ごすことに
したのですが

その結果、
全ての気持ちを失って
何も感じない毎日を
過ごすことになりました。



虹の橋のお話は
残されたひとたちの
哀しみを和らげるために
あると思います。


作り話、ということではなく
このお話が存在する理由が
私たちのため、と言う意味です(*^^*)

私が虹の橋を渡るときには
ちゃんとみんなに迎えに来てもらいますよー♡


だから私は、
雨降り地区のお話は
ちょっと苦手です。


泣きたい時は
泣きたいだけ
おもいっきり泣けばいい。


そして、
おもいっきり
スッキリするまで泣いてから
笑えばいいと思います。



笑いたくなるまで
笑わんでええわ。

{70DEC79B-D4CA-4CD9-AC1E-DCB5493DCDF3:01}

あんまりメソメソしてたら
カツ入れにくるかもしれませんけどね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



ココロに嘘はつかずに
どうぞ出来るだけ、
感じるままにお過ごしくださいね(*^^*)




ママの本当の幸せを
彼らは望んでいます♡



時にヤキモチを焼いたり
下の子たちのことを
チェックしに来たりするかもしれませんが、

それも全部、
ママが大好きだから♡

全部愛情表現だと思っておいてください(*^^*)



空からママ(パパ)を見て
ママ(パパ)を想っている
子たちの気持ちが
たくさん届きますようにー