ベストなタイミング☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


昨日は自分時間をもらって
映画を観てきましたー♡


映画なんて久しぶり


{09FA6482-2C48-4B3A-8308-5F6FF8014524:01}


午前中はフェイスリフトの
練習をさせてもらい、
アニマルコミュニケーションの話や
犬話を堪能して、
お昼はひとりランチ♡


蕎麦がいいなと思い、
近くのお店に行くと駐車場がいっぱい。


そのままいつもは通らない道を走り
気の向くまま走って
10割蕎麦のお店を見つけましたー!♡


小さいお店でしたが、
駐車場も空いてて席も空いてて
すぐに食べられました(* ̄▽ ̄*)


そして、ちょっと早いけど
早めに席を確保しようと
映画館に行くと、
なぜか映画がすぐ始まる時間で
そのままチケットを買って座席へ~


ちゃんと前日にネットで
時間確認したんですよー。

なのに私の見た時間より
50分も早いスタートでした( ̄▽ ̄) 
なんでや~


座席を見付けると同時に
電気が消えて、
これまたセーフ☆


観たのはこれ。

{E689E5FB-0035-4663-AAE1-74446CB9E740:01}

写真はお借りしました♡


笑いあり、涙ありの
胸がいっぱいになって
ココロがあったまるお話でした♡



昨日は、
朝からやりたいことばかりして
なんとなく宇宙に任せて行動したら

全部ベストなタイミングで
やってきて、
全部とっても楽しめました♡


上のひとは
ちゃんと見ててくれるんやなぁ~

信頼して委ねれば
大丈夫なんやなぁ~


と、とっても体感出来た
1日となりました☆
(* ̄▽ ̄*)♡



私ね、まだ時々、
普通のひとの振りをしようと
無理なことをすることがあるのですが

やっぱりこっちの方が
全部うまくいくみたいです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜にはお節介ぶりも発揮して
そのお節介も受け入れてもらい、
はーもーほんとに幸せ!♡


私、いま、幸せです!♡



悩もうと思ったら
悩める問題もあるし、
凹もうと思ったら
凹める原因もある。


だけど、それでも
今が幸せ。


幸せって、
きっとこういうこと。



あなたの幸せを見付ける
お手伝いも、
良かったらさせてくださいね(*^^*)♡


お問い合わせは


シータヒーリング
アクセス・バーズ
アニマルコミュニケーション

どれも今のあなたの幸せを
応援するツールです♡