起きることは全て恩恵☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


毎日暑いけど、
洗濯物はよく乾くー♡


{D7AC6FD1-7359-43EC-B099-96B7AEEB04C0:01}


そして息子は今日もありんこ。
(* ̄▽ ̄*)


ありんこを見つけると、
そのまま前進することは不可能と
なっております( ̄▽ ̄) 


昨日から、
ちょっと色々とありまして
でも、こんな時でも
何か意味があるはず、
と捉えて考えようとしてたんですけどね。



「起きることは全て恩恵」

というブログが
とてもしっくりきました♡


ま、渦中にいるときは


何が、全ては自分で選んだこと、
じゃあ(*`へ´*)

自分で決められるんやったら
苦労せぇへんわ!ぼけ!


とか言いたくなりますが、
ちょっと落ち着いて考えると


プロセスは完璧やなぁ~


と思えてきたりするもんです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日はちょっと意味不明でごめんさない♡

そうかもしれんなぁ~
くらいで思ってみてくださいませ(*^^*)♡



人生は、必要なことしか
起こらないな。


と、振り返って考えてみて
実感しています。



うちね、おじーちゃんが自殺してるんです。

その出来事自体はとても悲しいこと
なんですが、

じーちゃんが生きていたら
ナルトはうちに来なかったし、

ナルトがうちに来なかったら
はちみつもコニーも来なかったし、

ナルトが死ななかったら
今出会っているたくさんの友達とも
出会うことがなかったんです。

きっと、全く別の人生を
私は生きていました。


だからね。

プロセスは完璧やなぁ~

と、やっぱり思うのです。


{C31FBAB3-D395-4C22-8954-6D309BB1B231:01}


今日は2人でラーメン食べてきたよー♡
そしてゲーセンでまたトミカをGET!☆
なんかまた難しくなってたー。



さて。


恩恵に感謝して、
また楽しい時間を過ごしましょ♡


皆さまにも、
ステキな時間がやってきますようにー☆