楽しいお喋りとアクセス・バーズ☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


昨日は、午前も午後も
アクセス・バーズでした☆


{F5A1A663-AF7E-43D5-AC9F-091C523D04BF:01}

可愛いカップケーキを
お土産に頂きましたー♡
見てるだけで幸せ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん、お腹におさめましたけどね♡



アクセス・バーズのセッションは
すやすや眠ってしまってもいいし、
たくさんお喋りしても大丈夫!♡


昨日はお喋りの止まらない
セッションとなりました


アクセス・バーズのセッションを行う時は
アロマや音楽は禁止されていて
オススメされているのは、
テレビやラジオ、外の雑音など。

なぜかと言うと、
脳のいらない情報を解放するためには
脳みそを活動させておいた方が良いから☆

だからお喋りしながらのセッションも
とってもオススメー♡


{91E63787-4805-4CB7-9DFD-362C85DB3431:01}


お喋りしてたら90分なんて
ほんとあっという間。


お二人とも、楽しい時間を
ありがとうございました



今日は連休最終日ですね。


楽しい1日になりますようにー