【ご感想】あったかいメッセージをもらえました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アニマルセラピーの
ご感想をいただきました♡

{E3F8168F-E58F-403A-817C-CF00A046E05B:01}



ミルクが近くにいてくれて見守ってくれてるて言うのを聞けてすごく安心しました。

ミルクが応援してくれているから安心して、のんびり好きに生きて焦らないで自分らしくいるのを教えてもらいました。

すごく受けてよかった。



{11C8F072-F821-45F3-813E-05D9E92A9EE6:01}


お空に帰ったミルクさんと
お話させて頂きました。


ミルクさん、なんと21歳、
人間で言えば100歳になる
ご長寿ネコさん。


きっととってもとっても
幸せだったから、
こんなに長生きだったんですよね。


ミルクさんからの
メッセージは、


好きに生きなさい。
私みたいにのんびり自由に。


というものでした。


それから、
とっても幸せな人生だったこと、
生まれ変わっても
またU様のところに
行くときめている。


と、伝えてきて
くださいました♡


他にもたくさん
メッセージがあって
お伝えしたのですが、
どれもU様の幸せを願うもの
ばかりでした



これは私の個人的な感想ですが、
お空に帰った子たちは
本当にただただ愛だけの
存在になっていて、

そのメッセージの
あたたかさに、
いつも私が泣かされています。


そして私まで癒されています( ̄∀ ̄*)イヒッ



U様、
ご利用ありがとうございました(*^^*)


ミルクさんみたいに
のんびり、きままに自由に
人生を楽しんでくださいね