【ご感想】アニマルセラピー☆家族の絆がより深まりました。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アニマルセラピーの
ご感想をいただきました♡

お花をくださったKさまからです。


{8E5FAF0E-5BB3-4CCA-8C5F-897DB17EDE88:01}



アニマルセラピーの感想


我が家の家族となって、14年が経過しました。
14歳の高齢犬になり、色んな所に不具合が生じてて、心配してたのが
実は、ワンちゃんが私のことを心配してくれてました。4月から、私の仕事が忙しくて、私の方に不具合が・・・
アニマルセラピーを受けなかったら、もっと無理してたのです。
愛犬サリーと話をして頂き、サリーも私も癒されました。
私に笑って、もっと幸せになってと伝えてくれました。
セラピーを受けて、家族の絆がより深まり愛おしく感じてます。
我が家のサリーも、以前よりも元気になったような気がします。
幸せになる、アニマルセラピーを
是非皆さんにも、体験して頂きたいと心から思います。
心優しい、中藤さんとのご縁に感謝します。



{9634B6A5-FCCD-4A02-8C6D-5A4118635798:01}


今回は、
タイミングが合ったので
直接お会いしてお話させて
いただきました♡


平日はちびっ子をみてるので、
土日なら直接のヒーリングが可能です。
子守りは夫に任せています( ̄∀ ̄*)イヒッ



Kさまもサリーちゃんのことを
心配してアニマルセラピーを
申し込んでくださったのですが、

サリーちゃんとお話すると
サリーちゃんがKさまのことを
とても心配していて、

ママに笑って欲しい

と伝えてきてくれました。


Kさまにそれをお伝えすると
すぐに分かってくださって、
休みをとったり楽しいことを
選択したりと
行動もすぐに変えてくださいました♡


あなたが幸せなら、
動物たちも幸せなんですよ(*^^*)♡



どちらの気持ちも伝わって
本当に良かったです



ご利用ありがとうございました♡