寄生虫除去☆8〜11日目までの変化 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


寄生虫除去、
一週間を超えましたので
体内にいた寄生虫たちは
ほとんど除去されている期間に
入りました。


これまでの報告は→   

{52A0D86C-D5AB-4B0F-945C-0B2FA129A0AB:01}


こんなにたくさんあった
ハーブのカプセルたちも、
ほとんど飲んで
飲みまくる期間は今日で終わり、

黒ぐるみは最後に1回、
クローブも最後に1回、
ウォームウッドだけを
1日1回6~7カプセル飲む日々を
続けることになります。


8日目からの変化は
ほとんどなく、

頭痛もナシ
しんどさもナシ
イライラもナシ

体は軽く食欲が増え、
もりもり食べてもりもり出す日々が
続いています(* ̄▽ ̄*)♡


めっちゃ食べているので
太ったかなと思って体重を計ると
なんと夢の45キロ台まで
減っておりました♡


全国の皆さまに報告するような
ことではないのですが、

私の妊娠前の理想体重は48kgで
これをなかなか維持出来ず、
48kgより減ることなんか
ほとんどなかったんですー。

シータの痩せるセミナーリズムを受けて、
46kgまでさらっと痩せてはいたのですが
めっちゃ食べているのに痩せてるとか
ホンマびっくり。

寄生虫除去で聞いていた話では
痩せるしお腹のぽっこりが
ぺたんこになる!と聞いてました☆


お腹が空いて
けっこう食べているのですが、
美味しく味わって食べていて
食べた満足感も感じているので、
この感じがいいのかも♡


食べたいものを
食べたい時に食べるのが、
自分の体のためのいちばん
なのかもしれないなぁと
感じています(* ̄▽ ̄*)♡


わー。なんかお腹空いてきた!笑


{133D435F-7CE7-45BF-A307-430C0851F655:01}


スタバのコーヒーフラペチーノ、
初めて飲んだのですがハマりました♡

色々入ってるのよりシンプルで美味しいー♡


寄生虫除去のプログラムは
18日間なのでもう少し続きますが、

目立った変化がない場合
次は完了してからの報告に
なるかもしれませんー。


コツコツきちんとやるの
苦手なのですよ(* ̄▽ ̄*)


寄生虫除去のプログラムで
起きるかもしれないと
聞いていた変化は、


カメ痩せる・お腹スッキリ

カメサイキック能力が上がる

カメ体が軽くなる

カメ人間関係が変わる

カメ思考が変わる



こんな感じなのですが、

人間関係が変わる

以外は体感があるように
感じています☆



人間関係については、
かなり前から無理な人は無理で
全く興味も持てない性格なので
これ以上は変わらんかもな( ̄∀ ̄*)イヒッ



やり始めた頃は
けっこう大変でココロが
折れそうになりましたが、

ここまで来て
続けてこれて良かった!♡
と感じています(*^^*)♡


途中で気が付いたのですが、
私、苦行マニアなので
私の思考パターンのせいで
このプログラムが大変なものに
なっている可能性もあるかもです。

ですのでこれからプログラムを
始められる方は、

寄生虫除去は大変だ、とか
何かをやり遂げる時には苦労がつきものだ、
とか言った思考パターンがないか
チェックしてクリアリングするといいかも☆

何にも変化も大変さもなく
プログラムを完了するひとも
おられるらしいので、
私も今後はぜひそうありたいー( ̄∀ ̄*)イヒッ



体感として変化はあっても
ブツは見てないので、
本当に寄生虫がいて
駆除出来たかどうかは
分かりませんが、

ここまででもこのプログラム、
とっても面白かったです☆


そしてまだ完了してませんが、
ここまでお付き合いくださって
ありがとうございました♡


続きもお楽しみに