今日のクリアリングとシータの便利な使い方♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は暑い一日でしたね。


だからなのか、
プーンと飛んできて
喰われました( ̄▽ ̄) 


{DD0C44A6-F944-4349-BA86-EA1F81E587BD:01}


痒いかゆいー。


こんな時、私はこれを
シータヒーリングで
なかったことにするよう
コマンドします


30分後。


{EDDB3727-1114-4BB6-B830-8D39BF73C671:01}


分かりますでしょうか。


腫れが引いて薄くなってます♡


ムヒとか塗ってないですよー
( ̄∀ ̄*)イヒッ


痒みは3分くらいで消えます。


一瞬で消えて治りますと
言いたいのですが、
今の私の治癒能力はこんなもんです。
(* ̄▽ ̄*)♡


去年もこの技は
かなり使えました♡


その前に虫除けしろって
話なんですけどね( ̄▽ ̄) 



{9670F029-B9EB-4D7A-A6D7-F7A3871A4CDF:01}


蚊に喰われたのが、
息子じゃなくてよかったー。


息子が持っているのは
今日届いたぢんさんのCD。


ずっと気になってて、
欲しかったので買っちゃいました♡


息子とのお出掛け中に
車で聴いて、
お母さんの歌で泣きそうに
なっていたら
お母さんから電話がかかってくる
ミラクルが(* ̄▽ ̄*)


ちょっとうろたえましたやん。笑


そしてこの歌聴いたら、
午前中のイライラが消えて
とっても優しい気分になれました。


息子もおとなしく聴いてましたよー。

歌に込められた優しい気持ちが
分かるのかなぁ。


そんな今日のクリアリングは、


土台:

私は成すべきことを
しようとすると、
いつも邪魔が入ります。


書き換え:

私のやることは
全てうまくいって、
それを最高最善に楽しめます♡



でした☆


アニマルセミナーを受けて
楽しくて熱くなってたら、
右手の指をスライサーで負傷し
左手の指もお風呂で軽石で負傷。

いつもはないことが続いたので
掘り下げてみました。

最初に思ったのは、
浮かれ過ぎると足元をすくわれる
だったのですが
リーディングで出たのは上の土台。

めっちゃ納得な土台でした(* ̄▽ ̄*)



ではでは、
久しぶりに皆さまにも
ダウンロードを♡


ダウンロードは何回やっても良くて、
何度も繰り返すと
そこのパイプが太くなって
どんどん強くなりますよー♡



私は、誰にも邪魔されることなく
成すべきことがやり遂げられます。

全てが最高最善にうまくいって
その全てを楽しむ方法を分かっています。

やりたいことをやっても
安心安全だと分かっています♡



ハイと言って、目を閉じて
受け取ってくださいね(*^^*)♡