アクセスバーズのモニターセッション☆ジャッジメントをしないとココロが軽い♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はアクセスバーズの
モニターセッションの日でした♡


名古屋から我が家まで
来ていただいて、
本当にありがとうございました


{13514494-F88C-4C02-9421-9AE53611C814:01}


私にとっては、
久しぶりの息子と別々の
時間でした。


卒乳させてからずーっと、
息子は私にべったり張り付いて
甘々あまな毎日でした(* ̄▽ ̄*)♡


息子との時間は
もちろん大切なのですが、
毎日ずーっとだと
ちょっぴり息が詰まります。


今日は久しぶりの別行動で、
離れる時はギャン泣き
全力で私に張り付いてきましたが、
べりっと引き剥がしました。


この、泣いてすがりつく息子を
引き剥がして出掛ける母親、
という状況、
少し前の私なら
かなりダメージを追う状況です。
(* ̄▽ ̄*)




子どもを泣かせる悪い母親



そんなジャッジメントが
ありましたので。


でもね、本当は
物事にはいい悪いなんてなくて、
ただそのままを受け止めれば
いいんだと思うのです。


息子は私と離れることが悲しい。

離れたくないと思っている。

だから泣いている。



この事実を受け止めても
行動を変えないなら、


こんなに私を必要と
してくれているんだな

私のことが大好きなんだな


と、息子の気持ちだけを
受け止めて、
自分をジャッジしないこと。


だってね、
そこで自分を責めるのって
とっても無駄なエネルギー
なのです。


過去にとらわれて
今を見失う行為だと思います。
(* ̄▽ ̄*)


そんなことより、
目の前のやるべきことに
エネルギーを注いで
おもいっきり楽しみ、
帰ったときに

ありがとうー!♡

楽しかったよー!♡

と言える方が、
自分のためにも家族のためにも
ハッピーなこと☆


出掛けることに罪悪感を
持ったまま帰宅すると、
ありがとうとも言えないし
せっかくの気分転換がなかったことに
なるくらいひどいことになることも。

私は何回もやりました(* ̄▽ ̄*)



アクセスバーズは
こういうジャッジメントが
ない状態を目指します。


脳の中にある、
ジャッジメントを作る
たくさんの情報を解放するので、
自然とジャッジしない自分に
なっていけるように感じます♡



悪くても最高に気持ちのいい
マッサージを受けたような状態。

最高では人生全てが
変わるかもしれません☆



そう言われているアクセスバーズ。


あなたもそんな
アクセスバーズを
体験してみませんかー??♡


ただいまモニター様を
募集しています(*^^*)♡


詳しくはこちら→☆☆☆  まで