無気力からのうずうず☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます



少し前に、ピンときて


虹自分のために生きること

虹誰も助けないこと


を選びました。


シータヒーリングを使って、
そう書き換えと呼び覚ましをしました。


{AB4505BE-9980-4AB9-88F6-53276608AE4A:01}



誰かのために生きるのではなく、
自分のために生きよう。


救いたいという想いを手放して、
まずは自分を幸せにしよう。


そう思ったからです。


そして気が付いた。



私、今、
めっちゃ無気力だ。
(* ̄▽ ̄*)


{6706092A-C45D-4D95-BD65-FB62B03F2D2F:01}



わははー。


私ってホンマに
自分のことほったらかして
人の事ばかりやってきたみたいです。


だから、
さぁ自分のことをやりなさい
と言われても、
どうしたらいいか分からないー。


私のやりたいことって
何ー?????


やりたいことなんか
あるんー?????



と、今日はぼへーっと
しながらも、
悶々と過ごしておりました。


そして帰宅した夫にその話をし、


「いいじゃんそれで。
  やりたいことが沸き起こるのを待てば」


そう言われ、


「じゃあやりたいことが
  何もなくてもええんやなー?
  家事とか一切やらんかもしれんで」


と脅しをかけて、
もう一度考えてみました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


我が家は私は関西、夫は関東出身です。
(* ̄▽ ̄*)



私、
やりたいことは分からないけど、
好きなものなら分かる♡


家族、友だち、
みんな好き♡


犬も好き♡


うん。そうだ。


私はやっぱり、
ひとと関わるのが好き♡


ヒーリングも好き♡


シータもアクセスも好き♡



そうやって好きなものを
確認していって、
ようやく気持ちが落ち着いてきました。


誰も助けないって決めたら、
なんか今までの私が
どこかに行ってしまうような
気持ちになっていました。

自分が自分じゃなくなってしまうような
そんな不安がありました。


今まで好きだったものは
全部好き♡


そう気が付いて安心したら、
今度はうずうずしてきました



私、これからは
私が必要かどうかでも
誰かを助けたいという気持ちでもなく
私がやりたいかやりたくないかで
決められるんです☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ


それって最高です♡


最高にステキ♡



勝手にしたらええやん
って話ですし、
ただ私の中の意識だけの話なのですが、

同じことをやるにしても
自分で決められるかどうかって
すごく大切なことだと思うのです。

純粋に自分の気持ちで
決められるかどうか。


あ☆もちろん
お仕事は気分で断ったりしませんよー!

シータとアクセスは
好きだからやる!と決めてます♡

いつも誠心誠意、
あなたの人生と向き合って
やらせていただいております(*^^*)♡



3月くらいからずっと忙しくて、
体調を崩したり
ココロが不安定になったり
しておりましたが、
ようやくここを抜けられそうです


私に必要だったのは、
自分と向き合い
自分を幸せにすることでした♡



女として生まれたからには
欲しいものは全部手に入れて、
めちゃめちゃ幸せになるぞー!♡


まずは6月末まで、
楽しい事盛りだくさんなので
楽しんでまいりたいと思います☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ


アクセスフェイスリフト体験に
お料理教室に
シータのセミナーアニマルに
アクセスバーズ受講二回目に
沖縄セミナー旅行♡

ほとんどの週末に予定が入ってて
ちょっと前までぐったりしてたのですが、
今は全部楽しめる気分になってます(*^^*)♡


たくさん学んで
皆さまにどんどん還元したいと
思っておりますので、
どうぞお楽しみにー♡