ありんこに投影したもの☆浄霊でスッキリ元気♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


実家でのんびり過ごす連休も
明日まで。


愛息子の甘えっぷりがすごくて
肉体的にも精神的にも
ちょーっと大変な毎日でしたが、
みんなに助けてもらって
なんとか乗り切れました(*^^*)♡


息子、断乳したばかりなので
さみしくて私にべったり張り付いています
(* ̄▽ ̄*)


{37681DDB-ABF1-4ABD-A529-0C8CD0028FF8:01}





息子は
ありんこが大好きなのですが
最近棒でつついたり
足で踏んだりと
けっこうやることがひどいのです
( ̄▽ ̄) 


でね、
そんな様子を見て


イタイイタイ!

やめてー!


と、思っていた私。


数日前に、
これが投影だと気が付いて
笑ってしまいました(* ̄▽ ̄*)


投影とは、自分の気持ちを
外の世界に写し出すこと☆

例えば同じ夕焼けを見て
淋しそうな夕焼けだなぁ、
と感じるひとや
きれいだな、また明日も頑張ろう☆
と感じるひとがいるとします。

同じ夕焼けなのに
見る人によって感じ方が違う。

この時、ひとは夕焼けに
自分の気持ちを投影していたりするのです。

自分に淋しさがあるから
夕焼けを淋しく感じる。

明日も頑張りたいと思っているから、
夕焼けを見て気合いを入れてみる。


私はありんこに
自分の気持ちを写し出していたのです
(* ̄▽ ̄*)



私ね、
どうも自分のこと









可哀想だと
思っていたみたいですー!



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





だからつつかれて踏まれる
ありんこを見て、
めーっちゃ痛々しく
感じていたのです。。



あー

まだあったのかー

こんな気持ち(* ̄▽ ̄*)♡



悲劇のヒロインは
卒業したつもりだったのに、
しっかり残っていて
笑えましたよ( ̄▽ ̄) 



ありんこも
そりゃあ可哀想なんですけどね、
痛々しく感じ過ぎていました。



こんな風に
外の世界に写し出た
自分の気持ちに気付くことを

投影を取り戻す

と言うのですが、
これが出来るとけっこう楽チンです♡


夕焼けだけじゃなくてね、
他の人に投影することって
よくあるんですよ。

それがその人の気持ちじゃなくて
自分の気持ちだと気付けると、
人に振り回されることが減って
自分のために使えるエネルギーが増えます♡

ありんこを見て
すごく辛い気持ちになることも
きっと減ります☆笑



このことに気付いてからは、
息子の行動にすごくハラハラ
することが減りました♡


そしてね
自分可哀想な世界
にいることをやめて、
今日はかなり軽い気持ちで
過ごせました(*^^*)♡



自分可哀想が悪いってことでは
ないのですが、
私はもうそこは充分やったので☆



{93A4FD59-E492-410A-9E51-4380618F475C:01}

じーちゃんと息子の合同誕生日ケーキ♡



それからこの連休中に、
初めて兄嫁にヒーリングすることに☆


遊びに行った帰りの車の中で
保育園のグチを聞いていたら、

「イヤなことがあってから、
なんか肩が重くてしんどいの」

と言うので、

「じゃあスッキリさせちゃおう☆」

となり、
リーディングすると
しっかりついていたので、
光に還っていただきました(*^^*)♡


兄嫁も、
とれた瞬間にスッキリして
肩が軽くなったと感じ、

「すごーい!☆」

と言っておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


誰かについたものを浄化するのは
これが初めてでしたが、

完了したらすぐに元気になってくれて
スッキリ感も伝わってきたので
やって良かったですー☆


シータってすごいなと、
改めて実感しました(*^^*)♡



さて☆

明日は移動日。

渋滞に巻き込まれることなく
スイスイ帰れますようにー☆