第7層はいつだって穏やかで懐かしいのです。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


バーズとシータの相乗効果なのか
色んな事が起きて
セルフヒーリングな毎日を
送っています(* ̄▽ ̄*)♡


落ちたり上がったり
こんなに激しいのは初めてかもw

{5A1758EA-8685-4B67-8623-050F1609220B:01}


もうすぐ二歳の2ー♡練習中( ̄∀ ̄*)イヒッ


シータヒーリングでは、
第7層の創造の純粋な
エネルギーとつながり
リーディングやヒーリングを
行うのですが

第7層に行くと
いつだってそこはとても穏やかで
とても懐かしく感じるのです。


私の大好きな場所です♡



色んな思い込みを見付け
それをどうにかしようと
第7層に行くのですが、

それまで悩んでいたことが
どうでも良くなるくらい
愛に包まれて穏やかな
気持ちになれてしまうのです。


シータヒーリングは
全てが愛で
穏やかな奇跡です



{1C5DAF45-61BE-495E-B43A-1EDE42828DED:01}


私は小さな頃から
魔法が大好きで、
よく使えるつもりになって
魔法ごっこをしていました。


もう少し大きくなると
魔法は諦めて
神さまと仲良くなることにしました。


一生懸命お祈りすると
神さまはいつも応えてくれ
私の願いをたくさん叶えてくれました。


お菓子の当たりだったり
恋がしたいって願いだったり
色んなことをお願いしました♡


魔法使いになるのが憧れなので
魔法使いって言いたくなりますが、
シータヒーリングは
宇宙からの純粋な愛のエネルギーによる
ヒーリングです(*^^*)♡


そのとても穏やかで
気持ちのよいエネルギーを
シータヒーリングで
感じてみること、
本当にオススメします♡


{7F469AA7-A07A-416F-A296-4A09AAA2DBD1:01}


それから私、
ブログではココロのことを
色々と書かせていただいて
おりますが、

セッション中は
私の考えや意見は一切挟みません♡


もしカウンセリングに
興味を持たれているなら、
こちらのプロたちをオススメします♡
♡♡♡  
私はここのスクールで学んでいるので
オススメ出来る仲間がたくさん活躍しています(*^^*)


そしてカウンセリングの
勉強をしているので、
どんな秘密もどんな出来事も
ジャッジすることなく
聞かせていただきます(*^^*)♡


こんな感想もいただいております



◎◎◎
体が前後に動くのは、本当に不思議でした。
思ってもいない、でも実は内心思っていたことがでてきて、なるほど!と思えました。
受けようと思った時はすごく悲観的な気持ちだったのですが、穏やかな気持ちになりました。
私の話を、ジャッジせず、すごく穏やかに聞いてくれたのもよかったです。

ありがとうございました。
◎◎◎


正直に言うと、
たくさんいるシータヒーラーの
皆さんの中で
私のシータの能力は
まだまだ初心者クラスかも
しれません(* ̄▽ ̄*)


サイキック能力も
特別すごい方ではありませんw


でもそれでもこうして活動を
始めたのは、
シータに出会って私の人生が
すごいスピードで変化し、
たくさんの奇跡を感じたから。


私が長い時間悩んで苦しんだ道を
もっと楽に簡単に
進むお手伝いがしたいと思ったから。




ここしばらく、自分を
どう表現すればいいのか悩んでいました。

出来ないことを偉そうに言っても仕方ないし、
賢い読者の方にはきっと全部伝わるし
どうするべきか、と、
べきねばな世界に入っていました( ̄▽ ̄) 

あかんあかーん☆

私は私。

ありのまま、あるがままで私なんやー。


アラフォーで一児の母であり妻であり、
ちょっと不思議なこともやっちゃうけど
普通のひとりの女。

それが私(* ̄▽ ̄*)






このブログは、
何か誰かのちょっとでも
ヒントになればいいなぁと
書いてきたのですが、
ちょっと私、ヘタレてきました。
(* ̄▽ ̄*)


なので、
こんな私を応援してやってもいい
と、もし思って下さったら
イイネをぽちっとしていただけると
大変励みになります♡



明日は名古屋で
越智せんせーのセミナーと講演会なので
楽しんできます(*^^*)♡


皆さまもステキな週末をー