全てはココロの持ちようで♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はいいお天気なので
愛息子と公園へ行ってきました
(* ̄▽ ̄*)♡


{BBB2F717-A4D1-431F-92B8-1720891F61B2:01}


ぽかぽかで、
でも風がよく吹いて
気持ちよかったー♡


{0AC04CB3-813A-4A43-9760-EACD22100777:01}


息子のいちばんのヒットは
ありんこでした(* ̄▽ ̄*)


広い公園に来ても
ずーっとしゃがんで
アリさんの働きぶりを
見ていましたよ




こんな時、
以前の私なら


せっかく広い公園に来たんやから
もっと元気に遊んでよー


とか


アリやったら近所で見れるやん
来た意味ないやんー


とか思ってたでしょうー。
( ̄▽ ̄) 



でも今は、


息子が楽しいのがいちばん♡

楽しそうにしてるなら、それでよし♡


と、今の状況を楽しめました



だって、この子が楽しむために
ここに来たんやからいいのです♡



{5807FE7C-25F5-4512-B6FA-9C0B7E838878:01}


けりーんのつもりが足がボールに乗り、
このあとコケます(* ̄▽ ̄*)♡


{E6210A08-44C1-4F0E-AAD9-183B5350F37E:01}



今ある状況を
そのまま楽しめない時、
きっと何か余計な感覚が
そこにあります。


公園に来たら運動するべき


ボールを持ってきたんやから
ボールで遊ぶべき



こんなべきべき
いらないですよねぇー。



選択肢がないのってね、
とっても辛いんです。


だって自分で選べないから。



誰かにやりなさい
言われたことって、
やろうと思ってたことでも
やりたくなくなりますよね。


やらなくてはいけないことでも

やってもいいし
やらなくてもいい

という選択肢があると
意外とがんばれたりします☆



しなくてはならない


という感覚は、
ココロを疲れさせるんですよねぇ。


どっちでもいい♡


と思えると、
とっても楽になりますよ(*^^*)♡




もし、今あなたに
やらなければならないことが
あるのなら、

やってもいいし、
やらなくてもいい。

どっちでもいいけど、
今はやってみよう☆

と言葉にしてみてください♡


もちろん、
嫌ならやめてもいいんですよー!


あなたがやらなくたって
どうにかなります♡


大丈夫です♡


もしかしたら、
あなたがやめたことで起きる
ミラクルもあるかもしれません☆


意外とね、
あなたの力になりたいって
思ってくれてるひとが
いるもんですよ(*^^*)♡


{315B4872-B7C5-4C12-87DE-F6C1D1806F09:01}



最後にちょっとお知らせです☆


シータヒーリングの
セッションの料金を
しばらくお気持ち制に
しようと思います。


今の私が本当にやりたいことって
何かな??


と考えたら、

とにかくシータを楽しむこと☆

これがシータに関しての
いちばんでした。


ですので、
自分のココロがわくわくするままに
この制度を試してみたいと思います。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


◎完全後払い制◎


◎30分~2時間まで◎


◎遠隔、22時以降◎



もちろん、
効果に納得がいかない場合は
お支払いいただかなくて
かまいません☆


ただ、効果を上げるためには
何かのエネルギー交換が
あった方がいいので、
1円でもご入金いただく方が
いいかもしれません(* ̄▽ ̄*)♡


気になっていたあなた♡


今がチャンスですよー


fuuna0710☆gmail.com


☆を@に変えてください



ご連絡、お待ちしております♡