アクセス・バーズ♡ 新しい魔法を覚えてきました☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はアクセス・バーズ
という新しいヒーリングを
覚えてきました☆


全く体験もせず、
詳しく調べもせずに
セミナーに飛び込んだのですが、
大当たりでしたーヽ(=´▽`=)ノ♡


めっちゃ癒されて
帰ってきたので、
ただいま何を言われても
笑えるくらいアホな子に
なっております


{0AAC406F-B40A-4E79-80E5-1C7C60F85745:01}


こんな気分です( ̄∀ ̄*)イヒッ


アクセス・バーズは
頭のいくつかのポイントに
指をあてて、
エナジーをランさせることで
不必要なものを解放し、
必要なことのために
空間を作るヒーリングです☆


こうやって書くと
よく分からんし怪しいけど、
とにかくなんかが流れて
めっちゃ気持ちいいマッサージ
みたいな感じです(* ̄▽ ̄*)♡


頭を触ってるだけなのに、
気持ち良くて
寝ちゃうひと続出♡


そして、
気持ちいいだけじゃなくて
なんか知らんけど
頭がスッキリして
さくさく動く♡


終わった直後は
ぽーっとして
何にも考えられない感じでした
(* ̄▽ ̄*)


今は何か新しいものを
受け入れるスペースが
出来たように感じています☆


シータヒーリングの変化も
とっても早いのですが、
それ以上にバーズは早いと
聞いたので、
これからの変化が楽しみですー



今日習ったばかりなので、
ご提供出来るまでは
もうしばらくお時間を
いただくと思いますが、

ぜひ体験していただきたい
ヒーリングですので、
ガンガン練習して
早くお知らせ出来るようにしたいと
思います(*^^*)♡




読んでくださって
ありがとうございました