魔法使い♡ やっぱりシータが好きなのです♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は息子と一緒に
名古屋までお勉強に
行ってきました( ̄∀ ̄)ウヒ♪


子連れで参加させてもらって
本当に感謝なお勉強でした♡


以前の私は、
子連れで迷惑じゃないかなぁー
大変なことにならないかなぁー
子どもと行って楽しめるかなぁー
と、無駄に心配してましたが、


今日は、
子連れで迷惑かけるのは当たり前♡
めっちゃ迷惑やったら退散するけど、
そこそこなら甘えよう♡
と、覚悟を決めて行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、そしたら意外と
子どもも大人しくしてくれて
色んなことを気にせず楽しめました♡


もちろん、主催者さんと
ご一緒してあたたかく迎えて下さった
皆さまにも感謝してますよー♡

ありがとうございました☆


{24072BD4-3346-4D42-B19C-F01C0F31EC50:01}



こういう変化は、
本当シータヒーリングのおかげです♡


今日は帰り道の車の中から
帰宅して寝るまでに、
三つ自分の思考パターンを
書き換えました。


今日学んだのはシータではないのですが、
ちょーっと今の私では
受けとめ切れないような
大きな変化を起こすことだったので、
そのままでは気持ち悪かったのです。


今はシータしてスッキリしております
( ̄∀ ̄)ウヒ♪


スッキリするまでに
三つの書き換えが
必要だったのですが、
最後に出てきたのは


私は愛されている


ということでした。



自分が愛されていること、
頭では分かっていても
腑に落とすのはなかなか大変で
(* ̄▽ ̄*)


こんな時、
本当にシータは便利です♡


書き換え前は


分かっとっても納得出来んから
困っとんやー!


ってことでも
書き換えると、


なーんやそうやったんかー♡


と、なんかすんなり思えるのです。



シータは私にとって、
本当に便利な魔法です♡



心理学を学んで、
知識としては知っていて
一応頭ではそうすればいいと
分かっていても、
なかなか行動を
変えられないでいました。


でもシータを始めて、
これまで知っていても
出来なかったことが、
するすると出来るように
なってきたのです♡



シータヒーリングは
習えば誰でも出来ると
言われています。


きっとそうだと思います。



でも私にとっては、

大好きで特別な魔法やな♡

と、今日改めて思ったのでした
(* ̄▽ ̄*)




私は魔法を使ってるぞー!♡
♪( ´θ`)ノ



ちょっと言いたくなりました♡


シータをどう認識するか
ずっと迷いがあったのですが、
なんかこれでスッキリです( ̄∀ ̄*)イヒッ


シータヒーリングのエネルギーは
宇宙の源の創造主さまから
やってきます。


私に課せられた課題は
そのエネルギーを上手に使うこと☆


全部楽しんでやってくぞ☆♡




今日の呼び覚ましです♡

ダウンロードって言い方より、
呼び覚ましって言う方が好きみたいなので
こっちにしますね(*^^*)



私は、自分の命を
輝かせる方法を知っています。


私は、愛されていることを
分かっています。


今、ここに生きていることを
実感しています。


これからの人生を、
なにひとつ諦めることなく
生きて行くことが可能だと
分かっています☆



ハイと言って目を閉じて、
たっぷりと受け取ってください♡





あなたの幸せを加速させる
ひとつの手段として、
どうぞシータヒーリングを
使ってみてくださいね