夫セッション♡やりたい仕事に就く | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


今日は久しぶりに
夫にセッションしました♡


夫のテーマは

やりたい仕事に就く

でした☆



夫は今の仕事は
本当にやりたい仕事ではないと
感じていて、
大変さを感じながら働いています。


掘り下げて出てきた記憶は、
週末になると疲れて寝転んでいた
父親の姿でした。


そのことから、

私は父親に嫌われないために
大変な仕事をします

という思考パターンが出てきました。


夫の父親は
自分を偉く扱って欲しいひとなので、
夫は父親を超えない選択を
したのかもしれません。


最高最善の土台を
リーディングすると、

私は父親を喜ばせるために
大変な仕事をします

と出てきました。


こんな風に、
一見あり得ないと思うような
思考パターンが、
潜在意識に入っていることは多いです
(* ̄▽ ̄*)


書き換えは、

私の父親は私の幸せを
喜んでいます。

私が生き生きと働き
楽に稼ぎ簡単に豊かになることを
とても喜んでくれています。

でした♡



セッション完了後の感想は、


スッキリした☆

そうなのかーと思った!


と、ご機嫌になられて
おられました( ̄∀ ̄*)イヒッ



セッション時間は、
2人で息子を見ながら
15分くらいです♡


リズムというセミナーに
参加してから、
セッション時間を大幅に
短縮出来るようになりました♡


夫も、

今日はなんか楽に受けれた

と言っておりました(* ̄▽ ̄*)♡


夫は思考が邪魔して
なかなか本心にたどり着けないので、
これまでのやり方だと
ちょっと大変だったみたいです。


ちなみに我が家では、
夫へのセッションでも
何かをいただいております( ̄∀ ̄*)イヒッ


アイスでも買ってもらうかな♡



さぁこれで、
夫のやる気は出たハズ。


あとは行動してもらって、
私はその成果を待つだけです♡



シータで思考が変わったら、
それは行動するチャンスです♡


きっと世界が広がりますよ(*^^*)♡