シータを受けるとどうなるの?? | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


今日は
シータヒーリングを使って
起きた変化を書きたいと
思います(*^^*)♡



まずは我が家の変化


♡ケンカの回数が激減♡

♡ケンカしてもすぐ仲直り♡

♡子育てでイライラすることが激減♡
  
♡子育てがいっそう楽しく♡

♡夫が家事も育児も協力的に♡

♡買い物をした時の満足感が増えた♡

♡夫の両親を好きになれた♡

♡家事で出来ないことがあっても
イライラしなくなった♡

♡今ある幸せを実感出来た♡



セッションを
受けてくださった方の変化



♡荷物を下ろしたような感じがした♡

♡気になっていたことが
気にならなくなった♡

♡体や頭がスッキリした♡

♡穏やかな気持ちになれた♡

♡自分の軸がしっかりしている感じ♡

♡気持ち悪かったことが
気持ち悪くなくなった♡

♡子どもたちとうまくいき始めた♡



などなど♡



シータヒーリングでは、
潜在意識に入っている
思考パターンの書き換えが
出来ますので、
その効果はとてもパワフルです☆


私たちの中には、
潜在意識顕在意識という
二つの意識があります。


普段使っているのが顕在意識で、
これは3~7%と言われています。


そしてその残りの、
93~97%を潜在意識
占めていると言われています。



ですから例えば、
お金が欲しいと思っているのに
なかなか豊かになれず、
それどころか毎月赤字で
ボーナスでなんとかやりくりしている。


なんて状況なのだとしたら、
顕在意識ではお金を望んでいても
潜在意識が全力で
お金を拒否しているかもしれません。


我が家がそうでした(* ̄▽ ̄*)



シータヒーリングを使えば、
この潜在意識の書き換えは
一瞬で完了します。


あなたが望み、
そうなりたいと決めるだけです♡


私がお手伝いさせていただくのは、
あなたの潜在意識
どう思っているのか見付けることと、
そこに傷があるなら
癒し、完了させて、
あなたの全部で本当の願いを叶えるために
これまでの思考パターンを解放し、
新しい思考パターンに
書き換えることです。



これは、
シータヒーリングを使わなくても
出来ることなんですよ(*^^*)♡


何か問題が起きたとき、
その根っこにある土台に気が付けば
その時点でもう半分は
解決していると言われています。


土台のたいていは、
小さな頃に作った
勘違いだったりするのです。


その勘違いを見付けて、
その時の気持ちを充分に感じ
泣いたり怒ったりしてあげてください♡

これが、傷を癒し、
完了させることになります(*^^*)


その気持ちを充分に感じ切ったら、
本当にやりたい事を
言葉にして言ってみてください。

○○出来ました♡
と完了形で言うのがオススメです。

これが、
潜在意識を変えることになります♡


願いを口にして、
それが出来たところをイメージして
喜んでいる自分も想像してください♡


どうですか??

出来そうですか??


もし、自分ひとりでは
難しいかなと思ったら、
ぜひ私にお手伝いさせてくださいね♡