感謝と応援のエネルギー♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


誕生日明けの1日、びっくりするくらい気分が良くて、その理由に感動しています。


{358CA13A-8ED9-4F10-901E-49E9AD2B4D94:01}


昨日私は、誕生日に関して、何かよろしくない思考パターンがあるような気がして、満腹のお腹で考えていました。


そしたら、私は私の誕生日が嫌いです、という大変残念な思考パターンを見つけました。


で、誕生日に関して、かなり悲しかったり淋しかったりした気持ちがあることを思い出し、まずはその気持ちをシータヒーリングで光に返したのです。


4月2日ってね、田舎だとお雛様の前日なんです。

だから、子どもの頃の私の誕生日はお雛様とごちゃ混ぜで、私ひとりのものではなく、ケーキにはお雛様の飾りが乗っていたこともありました。


ずっと昔のものでも、閉じ込めた感情は消えることはなく、どんどんたまっていきます。

そして昔の感情でも、思い出して、泣いたり悲しんだりして、充分に感じることが出来ると、その感情は消えるのですが、シータヒーリングを使うと、一瞬で昇華させることが出来ます♡


そして、思考パターンの書き換えをしようかな、と思ったのですが、なんかとても気分が良かったので、そのまま思考パターンのチェックをすると、もう消えてました。


きっとタイミングが良かったんですねー☆


変化の準備が出来ていると、こんなことも起きるみたいです(*^^*)♡


シータとは離れますが、置き去りにした小さい頃の感情を、今思い出して充分に感じてみること、オススメします♡

感情を感じて自分のココロとつながると、ハートが開いてちょっとしたことでも大きく感じることが出来ます。

幸せな気分も、増し増しで感じられますよー♡

もちろん、ひとりでは怖かったり、勇気が出なかったり、とても大きな感情で向き合うのが大変だったりするときは、誰かを頼ってくださいねー(*^^*)♡

もちろん、私も喜んでお手伝いさせていただきます☆



{18F1C92A-C199-47B8-ADD4-42FFAAA87ED4:01}


そして誕生日明けの1日、朝からとーっても気分が良くて、自分を大切にしたくて、愛されていると思い知って、そしたら感謝の気持ちがあふれてきました


感謝ってね、するものじゃなくて、勝手に湧いてくるものなんですって。


それが本当に腑に落ちて、みんなに感謝したくて、嬉しくて、ずーっと幸せな気持ちでした♡


多分私は、誕生日が嫌いなことで、これまで本当の意味では、お祝いしてくれるみんなの気持ちを受け取ってなかったんです。


それが、誕生日を好きになって、これまで受け取ってこなかったお祝いの気持ちが一気にやってきて、自分が愛されていたことをこれでもかーって思い知ったのです。


夜になって思ったのですが、ヴァイアナさんのセミナーの効果もあるかもしれませんー♡



そうしたら、今度は私が色んなひとを応援したくなってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


もらったエネルギーでココロがいっぱいになったから、今度はそのエネルギーを循環させたくなったのです♡


私今、自分が無敵なんじゃないかと思うくらい、パワフルです☆



私のやりたいことは、がんばっている人を応援すること♡


私はがんばってないからなーと思ったそこのアナタ♡

アナタこそ、がんばっている人代表選手ですよー(*^^*)♡



大変なことを頑張って、苦労して幸せになるのもいいかもしれませんが、楽に簡単に幸せになってしまったら、もっと出来ることがあるかもしれません。


その手で、もっと幸せなひとを増やすことも出来るかもしれない。


あなたが大切な人を想うように、あなたのことを大切に想う人がいて、


あなたの幸せを願い、あなたを応援してくれています(*^^*)♡



だから、まずはあなたが幸せになってください♡




そのお手伝いを、させていただけると嬉しいです(*^^*)♡



シータヒーリングセッションのご予約、お問い合わせはこちらまで


fuuna0710☆gmail.com


☆を@に変えて送ってくださいね(*^^*)♡