今日は誕生日☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


今日は私の誕生日☆


朝から息子とイチゴ狩りに行ってきましたよー♡


{3E8AAE4E-8FE3-471C-B258-8A034FBBDC9A:01}


愛息子、イチゴ大好きなのですが、イチゴ狩りに来ると、先っぽのいちばん甘いところだけ食べて、あとは私にくれるという荒技をやらかします(* ̄▽ ̄*)


ご近所にこの冬からイチゴ狩りのファームがオープンしたので、もう何回もこちらでイチゴを堪能しております♡


{736769BA-5DCE-47E0-8975-BF45E612EFCF:01}


大きな章姫ちゃん♡



今日は私が生まれてきた日。


お母さんが、私を産んでくれた日。




子どもを産むまでは、誕生日は自分のための日でした。

子どもを産んで、この日が母親が命をかけて私を産んでくれた日なんだと思えるようになりました(*^^*)♡



これまでの36年間、ずーっと誰かに守られて支えられて助けられて生きてきたんだなぁー。


だから今日は、私がたくさん感謝したい。




私と関わってくれて、ありがとう♡


ここにいてくれて、ありがとう♡


いつも本当に、ありがとう♡


あなたが、生まれて来てくれて、ありがとう♡


あなたを、産んでくれてありがとう♡





読んでくださって、ありがとうございました(*^^*)♡



あなたの今日が、ステキな一日でありますようにー