こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ



前回の続き、写真選びからです。


私は過去の経験から、ある程度何を買うか決めてから挑むようにしています。

じゃないと、お金が飛んで行くので絶望絶望絶望

事前準備、大事です凝視



今回購入予定なのは、

・アルバムに写真を入れる(2枚×2人分)

・義実家にプレゼント(2枚)

・早期予約特典のマグネットシートに1カット追加(1枚)

・家族写真(1枚)キャンペーンで安かったので



これを念頭に入れつつ、写真を選びました真顔

また商品選びの時間もあるので、だいたいですが。



結果、今回は、8ポーズ12カット?というのでしょうか??表情違いも入れて12枚分データは残せましたニコニコ



ちなみにこの時間、娘はなぜかスペシャルにご機嫌がよくニッコニッコでとっても楽しそうにしてましたニコニコ

それをさっき出してよー悲しい



カメラ今回のお支払い(税込)は...


・参加料 2,024円

(新春ファミリーフォト 1/6で終了)


・アルバムに追加 19,580円

(2ポーズAタイプ9,790円×2人分)


六切写真2面+無料台紙 10,780円

(義実家へプレゼント用)


・フォトマグネットシート 無料

(早期予約特典)


・フォトマグネットシート

 1カット追加 770円

 ☆データを増やしたい方におすすめ!


・待ち受け画像プレゼント 無料

(DM特典)


・ミニフレーム 無料

(DM特典)


合計で 33,154円でした!!




決して安くは無いですが、我が家は今後も年に1回の撮影になると思うので、年に1回の2人分ならまあいいかなーというところですひらめき




と思っていたのですが、

1歳半まで対象の桃の節句の撮影パックが5,500円みたいで、これも行けたらいいな、と思います気づき



読んでいただいてありがとうございましたにっこり