こんにちは!小学1年生の男の子と0歳の女の子の母です。子育てのことなどを書いていますにっこり



息子の妹大好きエピソードその2です!

その1はこちら↓



ある日、息子に聞かれました。

「ママはボクと妹、どっちが一番好き?

どっちもはダメだよ。どっちかね。」



もちろんどちらかを選ぶことなんて無理なのですが、息子には、「息子くんだよ」と答えました。



すると、息子、一瞬困ったような顔をしてこう言いました。

「ママごめんね、ボクが一番好きなのは妹なんだ。ママは2番ね。」



おー

何だか告白していないのにフラれた気分になりましたが泣き笑い



「大丈夫だよ。気持ちわかるよ。妹ちゃんはすごくかわいいもんね。」



息子

「うん!すごくかわいい!」



可愛がってくれて何よりです愛



ちなみにこの後、「スマホ」に抜き去られ、ママは現在3位だそうです不安

理由はゲームができるから…

これはちょっと悲しい不安




読んでいただいてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ