今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。

宜しければ、バナーをポチッとしてください。

節分ですね、豆まきは済みましたか?
近々ですが、イベントのご案内です

星野光さんさん主催で、2月11日に中村千登勢ちゃんのギャザリングスペースミラコスモス〜みんな集まる場所〜にて、日本のマザーテレサと言われ、おむすびを食べて涙した人数知れずの佐藤初女さんにちなんだ、

【ちいさいまつりin茅ヶ崎】が開催されます。

主催者みーこさんから⬇︎
「日本のマザーテレサと言われている佐藤初女さんのおむすび。2月11日、日本全国で一斉に結びます!
素敵な皆の場所ミラ・コスモスで皆繋がりましょう!」

日時:2月11日(月・祝)12時半〜
参加費:2,000円(お子様は無料)

今は亡き佐藤初女さんは、私がモデリングしている方💖(私が初女さんの講演会に参加した時のblogは下⬇︎
もー10年近く前とはビックリです。)

今回みーこさんからお声がけを頂き、私はおむすびのお供に、重ね煮のお味噌汁をご提供します🎵
重ね煮の汁に手前味噌の

・玄米麹味噌
・白米麹味噌
・麦麹味噌
・黒豆味噌
・ひよこ豆味噌

をご用意しますので、各自お好きな味噌をといてオリジナルなお味噌汁を作って下さい🍲

詳細はFacebookイベントページをご覧ください

今日もありがとうございました

     イベントご案内

風夢の新春セッションメニュー【期間&人数限定】

算命をベースにバイオリズムや2019年の流れを、特定な質問には透視タロットリーディングで対応します。ご希望の方にはミニレイキヒーリングもご提供します。オプションメニューもご用意あります


90分      10,000円(お食事なし)
120分  11,000円(お食事・ミニデザート付き)

詳細は→こちら


イルカマルさんキフィWS

・日時:2018年2月5日(火・新月)13〜16時頃終了予定 
・参加費:5,000円(お茶&マクロビスイーツ付き)
・定員:満員御礼←キャンセル待ちご希望の方は下へ→こちら


〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロン→サロンHP