今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。
宜しければ、バナーをポチッとしてください。


今日はみずがめ座満月、そして予測不能な台風にやきもきしながら…母の納骨式でした。お陰様で式終了までは天気ももち、さすが晴れ女な母の力かな〜と

納骨までは我が家で祭壇を祀っていたので、その祭壇がなくなったのが少し寂しい気もして…ちょっとしたミニ祭壇をこしらえました(仏壇は兄の所なので)毎日手を合わしながらの会話が、なかなか面白いです。

亡くなる前には「天国に行ったら神様に色々話しとくねー」とよく言ってたのですが…最近は「色々話そうと思って探したけど、神様いなかったよー。神っていう物体ないし、お母さんも神という概念みたい?色々意識したら伝わってるから、結局自分で動くしかないのよー」と。神頼みするくらいなら、さっさとやっちまえ!らしいです。流石江戸っ子、ごもっとも

そんな妄想万歳な日々を楽しむ私ですが…明日は江ノ島でイベント&ライブです下記のFacebookのイベントページより詳細がご覧になれます。台風の余韻が残るかもしれませんが、よかったら遊びにいらしてください



久々夏しかやらないヘナもやりまーす。
が、久しぶりすぎて絵が下手
描きたい画風ありましたら、お持ちください

前日ご案内で本当にごめんなさーい

今日もありがとうございました


〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロン→サロンHP