今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。




















昨日さそり座満月でした。
さそり座は「生と死」を象徴したりします。
今までの何かが死を迎え、そのバトンを受け継ぎながら新しい息吹が芽生えていく。
そして5月16日に向けて天王星は牡牛座にお引越しの準備中。占星術は詳しくないけど、『普遍性・改革』を表す天王星が移動するのは7年ぶりで、以前、天王星が牡羊座に移動したのは2011年3月12日。そう、福島での原発事故があった日なのです。この日を境に「自分とは何ものか?」と意識変革した人も多かったんじゃないかなとも思います。
で、算命でみても2018年〜2020年は「異常干支」が3年間入るのです。しかも今月の5月は月も「異常干支」だったり。「異常」、「異常」というと…イヤーな印象があるかもしれないけれど、今までと違う感覚や感性で生きる年月と言えるかなと。今までの当たり前の価値観が当たり前でなくなり、自己中万歳!的な自分も想像できないような自分に出会えてしまうような…。
最近の算命鑑定はヒーラーさんやセラピストさんが多かったりするんだけど…生まれながらにして「異常干支」というものを持ってる方が多く、まーこの「異常干支」は人と違った感性の持ち主(結構な変わり者とも言える)で、霊感能力もあったりするから自然とそういう道の流れになるのかな?と納得できるんだけど…この3年間、特に2020年をキーポイントに大体の皆様が更にセンスティブ〜な星廻りに。えーみんな宇宙人に覚醒?(いや、星に帰るのかな?)とか勝手に思って妄想を膨らませる私
ま〜冗談はさておき、この3年間は自分に還帰る期間なんだろうな〜と。「自分は何物か?」を問いかけ続け、最終的には「何者ではない自分」に。
ま〜冗談はさておき、この3年間は自分に還帰る期間なんだろうな〜と。「自分は何物か?」を問いかけ続け、最終的には「何者ではない自分」に。大体私の周りは「異常干支」集団なので…やっとこの「異常」の感覚が当たり前になる時代が来たね〜、社会が追いついて来たね〜と、どんだけ上から?という目線で盛り上がっております。まー散々生きづらかったからね、よーく頑張りました

と言っても…私の算命は独学なので、あくまで私の感覚で捉えたお話です。あしからず

今日はまさよ式透視タロット認定講師仲間のしょうこさんのサロンにお邪魔してて、色々話をした時に思った事を夜な夜なblogにしたためて更新したら…しょうこさんも似たような事書いてるー
もー嬉しすぎ
しょうこさん、今日はありがとうございました。しょうこさんのサロン記事はまた後日
もー嬉しすぎ
しょうこさん、今日はありがとうございました。しょうこさんのサロン記事はまた後日
今日もありがとうございました


