今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。
宜しければ、バナーをポチッとしてください。

人気ブログランキングへ

昨日のしし座満月のブルームーンで皆既月食!
いやー神秘的でした

↓左側が影の部分、右側が光の部分。
{BDA72909-AC62-4C3F-A1AA-FB987BBA910C}

数時間で陰陽の理をあらわす…

あなたは今どんな状態?
光輝いてる?それとも影をみつめてる?
どんな自分もわたし。
どんな自分もok。
わたしはわたし。
ただそれだけ。

そんな気持ちになりました

↓ほぼ影だーちょっぴり光。
{6DB230A9-9147-47F1-91CD-6DEAA218EBCB}

↓これぞ、ブラッドムーン‼️
{D7FFC089-F03E-4F20-ACA1-3B659F47F8D0}

新春セッションメニューの鑑定で、久々色々神経研ぎ澄ましたもんだから…全然更新できず鑑定すると、その方の人生を疑似体験する感覚があってねー自分軸がしっかりしてないとキツイから避けてた所もあったけれど(介護で疲れてる時は本当に出来なかった💦)、久々に楽しいなー色々独学した手法を駆使して、多方面からスキャンし、相手のエネルギーの流れと融合する。バイオリズムの流れは自分の生きる波動…セッションしながら一緒にその方の向かう夢を見させて頂けることは感謝でしかないなと改めて

で、お陰様で1月後半に告知した限定セッションは残4名さまとなっております。ご興味ある方はどうぞ。➡︎ご案内blog

そして更に残席わずかなイベント2つ。

イルカマルさんの星渡し会

先生をお招きして占星術の星読み会を開催します。残2名様ですので、気になる方は詳細をみてくださいね。

詳細は→こちら


Popoki Moonのハワイアン·アロマ·トリートメント(120分17,000円のトリートメント)

2月3日(土)15時〜16時半の枠が空いてます!

詳細は→こちら


手前味噌作り会ご案内はカミングスーンです、ただいま日程調整中


皆様のご参加、お待ちしております

今日もお付き合いを頂きありがとうございました



〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロン→サロンHP