2016年コラボ復活記念!!


スピリチュアルなお話会 第20弾


2012~2014年まで通算19回開催され、毎回満員御礼となる程人気であった

スピリチュアルカウンセラー・プロ講師である粂井聖子さんと

私こと衣理のマクロビコラボお話会が復活します!!


日時:2016年4月23日(日)12:00~17:0
0
場所:神奈川県茅ケ崎市・風夢サロン
参加費:8800円(マクロビランチ&スィーツ付き)
定員:5名様(基本女性限定です)
お申込:コチラからお申込下さい。


今回のテーマ:

「私たちと銀河家族~

   私たちの銀河のルーツと地球へ持ち越してきたレッスンとは?~」

     【プレアデス・シリウス・オリオン】

みなさんは、この名前を聞いてどんなことを思い出しますか?
なんとなく惹かれたり、親しみを感じるでしょうか?

今生、地球に転生してきたのは、もちろん偶然ではありません。
私たちは、確固たる決断と自由意思を持って、今この人生を歩んでいます。
地球は、まだ新しい惑星です。

私たちが地球に転生する前に、銀河でさまざまな体験を積み重ねてきました。
私たちには壮大なスケールの転生の歴史があります。
その歴史の中に、私たちが癒せなかった深い「トラウマ」も含まれます。

銀河で私たちがどのような体験をし、今生にどのようなチャレンジを持ち越してきたか、

紐解いてみたいと思いませんか?

私が今までお伝えしたことのない、銀河のお話しです。
初回は、プレアデスとシリウスを中心にお話しをしたいと思います。

私たちのルーツは銀河にあり、私たちを深く愛する銀河家族がいます。
銀河家族から、私たちがどれほど愛されているか、ぜひ知って頂きたいと思います。
私たちのルーツの一場面を垣間見にいらっしゃいませんか?


お話し会は日頃の感謝を込めて…Happyな価格でのご提供となります。

しかも今回は風夢サロン開催なので、少人数でアットホームな雰囲気で

進めていきたいと思っております。

プロ講師として沢山の講演をこなす聖子さんに色々と質問できるチャンスです!!

聖子さんのお話と共にカラダが喜ぶマクロビランチ&スィーツで、銀河の旅へとご一緒しましょう♪

皆様のご参加、お待ちしております!!


今日もありがとうございましたラブラブ