ちっ☆ポイントハズレちゃった。 | 風味一族☆オフィシャルブログ Powered by 風味一族

ちっ☆ポイントハズレちゃった。

けっこう悔しいもんなのね。

こんばんにゃ☆あにゃごっち です。

えー。

ただいまアテクシ、二足のわらじを履いています。

本業が休業状態なんで、ひまつぶしにアルバイトをしているのですが、

これが面白くってやめられん☆

で、これが風味Jobと書きましたが、(本人ブログに)

リアルエステート系なんですわ。

だから、主に城南方面、あるいは23区内でリアルエステート組の方々は

アテクシに出くわすことがあるかもしれないです。

お願いしときます。
















出会っても笑うな!(゚Д゚)クワッ!
















なぜなら、

アテクシ、スーツ着てるし、髪はヒッツメだし、素通しのメガネだし、


















化粧薄めなんですから!!
(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!

















あってるのかも~~~~このバイト~~~。(≧∀≦)

お願い。

笑わないでね。(:_;)