どうしましょ・・・(笑) | 風味一族☆オフィシャルブログ Powered by 風味一族

どうしましょ・・・(笑)

こんばんは・・・

すっかり寝られなくなってしまった右大臣 です(笑)

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


さすがにですね・・・

一気に15人近くも読者登録

いただいたのは初めてですから

Σ(゚д゚;)


さてこのブログ作ったは良いのですがどうしましょ・・・

>┼○ バタッ


皆様の良案を期待します・・・




| 壁 |д・)




記事投稿は順番制で、テーマはその記事を書く人が作っていけば良いと思うのですがいかがでしょうか?


例えば、叙情神さん からもご提案があったように、

音楽や料理、バイク、釣り、ゴルフなどなど・・・

風味一族の方々はそれぞれ共通の趣味をお持ちの方がいらっしゃる。



だので・・・

テーマは初めて記事を書く人が、記事にあったテーマを作っていく!

これでいかが(^o^)?


とりあえず・・・

「密会告知」

は作っておきました・・・

(≧∇≦)ブハハハ!


では、おやすみなさい!

(mー_ー)m.。o○ zZZZ