昨日のブランチも面白かったですね~爆  笑

先週より早い時間にやってたから、危うく見逃すとこだったあせる

 

特に格安旅の新北投はナイスチョイス!

台北市街地からもMRTで簡単に行けるし、

適度に田舎で散策してても気持ちいいし、

もちろん温泉にも入れちゃうアップ

 

私も地熱谷、行きましたよ~音譜

 

あと、茜ちゃんが入ってた温泉の「水都」という名前に聞き覚えが…

 

やっぱり! ここも前に行ったとこだった(^^ゞ

でもね、温泉に入ったわけじゃないんです。

この温泉会館の入り口のとこに、なんと温泉卵を作れる釜?があるんですよ~ポーン

 

卵は会館の中で売ってて、あとは勝手に茹でるだけにひひ

(そのときのブログはコチラ

この気ままさが台湾っぽくて楽しい~チョキ

 

北投は加賀屋をはじめ、セレブ旅にぴったりのホテルもあるし、

ローカル色満点の市場や日帰り温泉もあるし、

歴史的建造物などの観光スポットも多いので、本当にオススメ!!

よかったら、こちらも参考にしてくださいね。

 

新北投・初体験♪

かなりディープな市場体験! ~北投散策・その1~

そして、ディープな温泉へ… ~北投散策・その2~

 

 

あと、ブランチ旅ではエビ釣りも行ってましたねニコニコ

これまたナイスなレジャースポット♪

TVでは釣るとこまでしかやってませんでしたが、

これを自分たちでその場で焼いて食べるのが、また楽しいんですヨアップ

 

親子で楽しく遊べちゃう! ~春城釣蝦場~

 

ブランチ旅とは別の蝦釣り場ですが、どこも同じ感じだと思います。

小さいとこでよければ、夜市にもあったりしますよね。

 

いやあ、とにかく台湾旅はやっぱり楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

次はいつ行けるかなあ…

 

 

ブログランキング参加中。 

励みになりますので、ぜひ応援クリックをお願いします!

台湾の人気ブログが一気に読めますヨ♪

 
にほんブログ村