思わず、こみあげるものがあって泣いてしまいました。



ふと、もう1ヶ月もしないうちに、今のオットの車がなくなることを考えたら…



1つ前のブログは散々な言いようなのに😅↓




あまりにも夫婦関係がうまくいかず、



この車を他人が乗ってるのを外で見ただけで、



どんよりイヤな気分になっていた時期も長かった。



車にはなんの罪もないけど。笑



とはいっても、夫と出会い付き合って結婚した12年前の、あのラブラブなときから



加齢臭はするし、話は通じないし、毎日イライラして「◯ね!」な現在まで🤣



この車がオットを会社まで運び、わたしたちの暮らしの元手を運んでくれた、そこに間違いはなくって



残りわずかな時間を想うと、乗り心地の悪い車でも、なんだか感謝であふれました。



「なんでそこでスイッチはいるん!」と、オットは爆笑してましたが、なにか想うこともきっとあるでしょう。



飛び込みで衝動買いするくらい、惚れた車らしいので。



車を衝動買いってアホなんですか?と思った笑



なんだかんだ、やっぱ日本車はしっかりしてる。



走行距離と年数を考えても、大した修理はしたことがない。



そして私が次に狙っている「私が」乗りたい車は、フランス産🇫🇷(笑)