朝から、オットと2人出かけました。



オットの車に乗車するの、どれぐらいぶり?



年単位で乗ってない🤣




ハッキリ言います。



オットの車は、車高を下げててクッション性が悪く、乗り心地がぜんぜんよくない。



これは付き合ってたときから実は思ってたこと。



コンビニひとつ、駐車場ひとつ選ぶ、超めんどくさい仕様となっておりますゆえ…



数年ぶりに乗ったそうそう、「乗るの避けてたやろ」



うるさいわね。



あいかわらずの悪い乗り心地だけならともかく、ギーコギーコ異音を放っておる。



乗り手に似るのね、車って🤣笑



そんなブランクをへてなぜ今日は乗ったのか。



オットの車購入、車屋さんに行くためです。



すぐのつもりはなかったのだけど、なんやかんやで買うことになり。





家計をおさえるために軽自動車にするのに!



軽自動車に300万ってなんなん?


合ってる?オカシイない?




奇しくも、今日はわたしの誕生日ですけども。



なんか腹立つから(笑)、オットの小遣いでわたしの好きなケーキを買わせてやった。



ささやかな抵抗、ささやかすぎるやろー🤣



さらに増えたわが家のローンを、働いて働いて地道に返してゆくんだなぁ、この人と。この人と…



サプライズは苦手だし、49本のバラの花束とかぜんぜんいらないので



人生100年時代、あと半分は存分に自分のために楽しみます❤



(出世時間に投稿、今日からテーマが「49歳」になりました)