1コ前のこちらのブログで↓



昔からスピリチュアル能力を開花することに憧れていたことを書きましたが。




そもそも、なんで私は



スピリチュアル能力を開花させたかったのか???






それは、、、





それは、、、








『人生を簡単にしたかった』








んです。







悩み多き人生から脱却したい。



なにかするときはスルスルッとうまくいかせたい。



望みをサクッと叶えたい。







それには、スピリチュアル能力がないとダメなんだって思ってたんで。





あ〜…



なるほどね。









わたしはスピリチュアル能力がなければ、




人生スルスルッといかせられないという思い込みがあったわけだ。







それこそが、人生スルスルッといかせられない原因。







なぜ、それしかないと決めこんだのだろ〜(謎)





ただ純粋に、人生を簡単にしたかっただけなのに。。。





そして、この思い込みのまんま、わたしは7年という月日を難しく過ごして、今日これを書いています。w





簡単ってなんですか?