昔、いわゆるスピリチュアル能力がある人が羨ましかったんです。



多くの人が視えないものが視えるとか、どこからか聞こえるとか、人よりたくさん感じるとか。



そうゆう超能力的なやつ、すごく欲しかった。



講座も買って学びました。セッションも受けたよ。



でも、わたしがそれを開花することはありませんでした。







もうね、諦めたんです、そこに執着しても仕方がないからって。






したらば、つい先日、とある鑑定士さんに言われちゃった〜






開口1番、



「わたあいさん、霊感ある?」



初対面でそれ?!(笑)








「ないです」って答えたんですけど



「まぁいいや。その話はあとでね」って、その場は終わった。







あとってなんやねん〜w



気になるやないかーい!



ぜんぜん話が入ってこね〜w









まぁとにもかくにも、わたしはその統計学の統計上、



バッチバチに霊感あるらしいの。


















霊感、いるかー?





あたし、霊を視たいんだっけ?




いやいやいやいや、ちゃうちゃう!




怖いーーー!!




そっちの霊感、いりません。









欲しいのは…




なんだっけ?



(笑)