わたあいです。
 
 
 
 
ご存知の方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか、
 
 
 
安藤美冬さん。
 
 
 
の、ブログです↓
 

 
---------以下、安藤さんのブログより抜粋---------
 
 
 
 
売れる個人になってはじめて
見える世界があります。
 
 
それは、
 
 
ブログで月収100万円稼ぐ!
 
 
とか
 
 
メディアに出て有名になる!
 
 
というようなことに
躍起になっている人には分からない、
 
まったく異なる次元の話です。
 
 
私からすると、
 
 
そんなもので
(あなたの魂は)本当に満足するの?
 
 
と、言いたい。
 
 
世の中にポジティブな
インパクトを残し
存在するだけで人を勇気づけ、
インスパイア(感化)する個人
 
 
それが私の定義する、
売れる個人の在り方です。
 
 
 
 
-------抜粋ここまで---------
 
 
 
こういうことを発信していいのはきっと



そこ(数字や知名度)を通過して、そっちの世界をみた人たちに限られるのかもしれない。
 
 
 
だから、わたしが今から書くことは、ただの妄想であり理想論でしかありません。
 
 
 
ので、ご了承ください。
 
 
 
※わたしには妄想癖があります。(笑)
 
 
 
✡✡✡
 
 
 
 
わたしはまだ、数字や知名度に躍起になる以前の問題で



なにも起こしておりません。
 
 
 
ただ、いつかは躍起になってやろうと考えてはいました。笑
 
 
 
納税額を上げたいって書いてるくらいですから。
 
 
 
✡✡✡
 
 
 
シビレるってことをちゃんと体で感じたの、いつぶりだろう〜
 
 
 
安藤さんのブログで、頭のテッペンからつま先にビビビーッと電流が一気に走りぬき、
 
 
 
同時に、胸の奥の底ほうからこみ上げる、熱くて濃い塊。←たぶんエネルギー体
 
 
 
脳ミソのくもりが一瞬で冴えわたり
 
 
 
これまで繰り返し繰り返し、何度もわき起こっていた余計な思考が



見事にリセットされてしまった感覚。
 
 
 
(伝わるかなー)
 
 
 
わたしの視界はまだまだ狭く、
 
 
 
わたしの視点はまだまだ低かった。
 
 
 
自分の世界を自分なりに自由に生きられてるってことは、だんだんと分かっていましたた。
 
 
 
ちょっと昔のわたしと比べたら、断然「イイカンジ」になってきた実感もあります。
 
 
 
 
なんだけど、
 
 
 
わたしの性格、気質、思考パターン、習性、



なんなら運命宿命、魂レベルでいうと、たぶん
 
 
 
「イイカンジ」だけでは終われない。
 
 
 
いや、終わりなんか鼻っから望んでいないのだろう。
 
 
 
とて、わたしは特別何かができるとか、秀でた何かがあるわけでもありません。
 
 
 
与えるインパクトやインスパイアが弱いのも致し方ない。
 
 
 
じゃ、もうこれしかない!
 
 
 
ただひたすらに「わたあいで在る」ことに尽きるのですよね!
 
 
 
奇をてらうこともしたくない。



SNS用にがんばって取り繕うつもりもない。
 
 
 
どんなスキルも資格も能力もない一般的な主婦が



いったい何をどうやってインスパイアを与えてくのか、今ここでハッキリは分からないけど
 
 
 
 
ありがたいことに、時代はこれから「個性」を発揮してよくなりましたので、
 
 
 
わたしもそちらの方向でいかせていただければ幸いです。
 
 
 
 
✡✡✡
 
 (2回目)


世の中にポジティブな
インパクトを残し
存在するだけで人を勇気づけ、
インスパイア(感化)する個人
 
 
に震えが止まらない…
 
 
 
自己受容と自意識過剰っぷりが甚だしくて、笑いも止まらないwww
 
 
 
ただの主婦がなにほざいてやがる!?
 
 
 
と、わたしもおもってます。(笑)
 
 
 
だけど、
 
 
 
抑えられない想いと、隠しきれない衝動を、どうして書かずにいられようか…
 
 
 
それくらい、今のわたしにピッタリくるメッセージでした♡
 
 
 
 
✡✡✡
 
 
 
安藤さんはずっと前から存じ上げていて
 
 
 
再び目にすることになったのも、流れとか引き寄せとか、言い方はいろいろあるんだけど
 
 
 
タイミングが絶妙すぎるのが、いかにもわたしの人生っぽいよね。
 
 
 
✡✡✡
 
 
 
あ、そうだ!今日は新月星空
 
 
 
紹介した内容にビビッときた方がいらっしゃいましたら、
 
 
 
ぜひ一緒に新月にお願いしましょう〜
 
 
 
って、普段したことないけど(笑)
 
 
 
 
画像はご本人のブログよりお借りしました