龍穴スポット 住吉大社 | 大阪 神戸 「あなたは何者?」自分探し 龍神さんとともにハッピーセラピスト Yoshie

大阪 神戸 「あなたは何者?」自分探し 龍神さんとともにハッピーセラピスト Yoshie

「あなたは何者?」
女性の人生は2本立て。
仮面を被った自分&本当の自分。
2本立てで追い風に乗って喜びの人生をおくる。

本当のあなたは?

本当のあなた探してみよう。

{F1E387F3-043D-450C-A3B8-953D8596A938}


龍神さんとともに

見えない世界とつながり人生を変える

ハッピーセラピストYoshieです。

 

 

龍神さんブーム(笑)みたいですね。

 

本屋さんにも龍神さん関係の本が並んでいますね。
龍神パワースポットも載っています。

 

私のおすすめは

 

住吉大社‼

 

龍穴スポットと言われてるそうです。

大阪の人は一度や二度は行かれたことありましよね。

 

時にお気に入りは

 

海龍社!

 

本殿の南奥。
古くから新池の畔に静まる龍神の祠。
末社、摂社とも呼ばれてるていなくて
祠です。
ちょっと残念ですが。


龍穴…龍神さんの出入り口、集まるところ、龍神パワーみなぎるところ

 

龍神パワー感じて受け取って下さいね。

 

商人(あきんと)の街、大阪を見守る龍神さん。
仕事運、金運エネルギーいっぱいです。