【2月】イベント出店ワクワク♡ | 沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市 Salon FUu

沖縄県沖縄市越来自宅サロン
【女性専用/完全予約制】
MENU→おかま直伝よもぎ蒸し®︎/フェイシャルマッサージ/ハリウッドブロウリフト


よもぎ蒸しサロンFUuの
高江洲です爆笑



おはようございます飛び出すハート



今日から
1週間頑張りましょうね♡



私は昨日
とある説明会に参加して
ワクワクした気持ちで
月曜日をスタートしましたニコニコ
インスタのストーリーズには
何の説明会に参加したか載ってます♪w



今日は2月の
イベント出店のお知らせ



私がよもぎパックを
委託販売している
NAGIさんが
2月に大きなイベントを
開催するとのことで
お声かけいただきました飛び出すハート






私は

よもぎハーブパック作り

×

ハーブリーディング

で出店させていただきます飛び出すハート




日時

2月11日(金)祝日

10:30〜16:00


場所

沖縄県沖縄市泡瀬産業

交流センター



にて開催予定です♡




NAGIさんの作家さん

ゲスト作家さん

ゲスト店舗

キッチンカーが集まる

本当にワクワクなイベント♡




作家さんは現時点で

40名以上いらっしゃるようですよ飛び出すハート

作家さんと直接会って

購入できるので

それもまた嬉しいですよね♪




雑貨屋さんに

お花屋さん

ベビーキッズショップや

焼き菓子屋さん

出店するそうです目がハート





もうこれは

行くしかないですね♪




私も

お客さんとして

回りたいわ♡笑





ぜひ時間があるかたは

お気軽にお越しください飛び出すハート




駐車場も広いので

乗合なしでいけますよ♪




現在沖縄では

コロナウイルスの感染が広がっている為

状況によっては延期の可能性もあります




その場合は

お知らせしますので

ご理解の程よろしくお願いします😌



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


#よもぎ蒸し#よもぎ蒸し沖縄

#沖縄よもぎ蒸し#沖縄

#出張よもぎ蒸し#週末限定

#農薬不使用のよもぎ

#信州産#京都美山産

#よもぎパック

#よもぎハーブパック

#よもぎエプソムソルトパック

#お家じかん#おうち時間

#お風呂時間#バスタイム

#セルフケア#セルフケアアイテム

#温活#温活グッズ

#美容#美容主婦#美容女子

#冷え#リラックス

#リラクゼーション

#むくみ#温め

#オンラインハーブリーディング

#オンライン

#ハーブの読み取り

#ハーブリーディング

#おかま直伝よもぎ蒸し